こんばんはラブラブ

 

今日は、

子宮推命実践セミナーでした!!

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

4名の少人数のセミナーで

皆さんで鑑定書を見ながら

じっくりと、

 

得意不得意・才能

思考の声・思い込み

 

それを紐解いていきました爆  笑

 

 

そしてそれを紐解いた後は、

具体的な今の自分の本音の願望を

知って実際に行動を起こすための

ワークをしましたビックリマーク

 

 

 

 

皆さん真剣ですひらめき電球

 

 

今一番やりたいことが

費用が掛かる願望の場合

 

そして

その費用が手元にないのなら

まずはお金を貯める、準備する

というプロセスがどうしても

必要になります。

 

特に

お金を貯めたいとか

時間が欲しいという

時間・お金系 願望は

 

自分で願望を認識して

しっかり意図しないと

目先のことでお金や時間を

無駄にしてしまったりと

どんどん手元から流れてしまいます。

 

いつしか

「めんどくさいし」

「時間かかるし」

という思考の声に負けて

結局本当にやりたいことが

やれずに諦めてしまうことも。

 

 

それが一番もったいないので

自分の本音、やりたいことを

明確にして

 

時間とお金と自分のエネルギーを

そこにかけられるように各自でできる

ワークを取り入れました音譜

 

 

今この瞬間にハートの欲求に

従ってお金を遣うことことももちろん

ハートの選択だけど、

 

ちょっと目先の欲を我慢して

やりたいことのためにお金を取っておき

本当の願望に使えるように準備するのも

立派なハートの選択なのですラブラブ

 

 

エネルギーは意図に従う

 

 

自分が目標や願望を

明確に意図しておけば

 

お金、時間、人、情報

全てのエネルギーがあなたの

願望に集中してきます恋の矢恋の矢

 

自分の願望で1位に来たものに

対しては思考の声に負けないように

トライしていきましょう!

 

そして自分の願望に対して

やるべきことよりもやめるべきことを

考えてみることが簡単にアクションを

起こすコツです!!

 

「休みが欲しい」

という願望ならまずは

友達との誘いは断り

お出かけする予定を

入れるのをやめる。

 

 

「広い部屋に住みたい」

という願望ならまずは

今の家で断捨離して、

 

使わない物を捨てたり

無駄な物を買わずにこれ以上に

家の物を増やさない努力を。

 

そうすることで今の家からでも

使える空間を少しずつ広げられます。

 

 

 

現代人はやるべきこと

やらなきゃいけないことで

忙しい人がたくさん。

 

運は切羽詰まってアップアップの

人にはなかなか流れてきません。

 

余裕があり隙があるところに

運は流れ込みます。

 

今やっていることで

やめられることを探してぜひ

やめる・捨てるを実践してみて

くださいねウインク

 

そうすると勝手に

運もチャンスも

あなたに放り込まれます!

 

 

 

 

今日来てくださった方

ありがとうございました爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

次回のリアルセミナーは

こちらラブラブ

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ