明日の子宮推命実践セミナーに

キャンセルが出ましたので1名様を

募集いたします!!

 

お会いできる方ぜひ

お申込みをお待ちしております恋の矢恋の矢

 

 

満員御礼となりました。

ありがとうございますハート

 

 

_____________________________________________________________

2019.10.13再アップ

 

 

 

今年もあと少しで終わるし

来年は東京オリンピックが

あるのできっと日本もガラッと

変わると思うし、

 

転換点が差し迫る今、

来年からの生き方はどんな風に

シフトしていくとスムーズなのかなー

とずいぶん前から考えていましたベル

 

 

好きなことで生きていく

本来の自分自身で在る

本音で生きる

 

 

よくよく耳にする言葉で

若干聞き飽きたな~

的なところもある、

 

この抽象的な言葉の

「生き方」というやつが、

 

子宮推命を知ると本当に

実践に移しやすく現実が

変わるのがものすごく早いのです走る人音譜

 

 

 

 

自分を生きるということを 

私もスピリチュアルを

知ってから何となくそんな

生き方に憧れをずっと抱いていたけど

 

実際どうしたらそう

生きれるのかわからないし

自分が何をしたいのかもよくわからない

 

 

…だけどなんかしたい!

…今とは変わりたい!

 

という気持ちでいつも

もがいてましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きる

本音で生きる

 

 

でも結局この生き方を

邪魔しているのは自分の建前とか

思い込みとか価値観なわけで。

 

 

子宮推命は、

 

自分の本音も

自分の建前も

 

具体的に可視化できるから

これを知って変わる人がとても

多いと思うのですキラキラ

 

 

 

でもそう簡単に

変わるといっても実は難しくて、

新しい生き方を習慣化する方法

の記事でも書いたように、

 

知っただけで

今までと同じ考え方と同じ行動を

していても何も変わらない。

 

 

なんならそのまま

何もしないままだと

3日後には知る前の状態へと

戻ってしまいます。

 

やっぱり少しずつでも

変わっていかないと

結局今のままで終わっちゃう…ハートブレイク

 

 

 

 

じゃあ本気で変わるために

もう準備を始めようおーっ!おーっ!ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ということでセミナーやります!!

 

 

セミナーの内容についてベル

 

 

まず鑑定書から

ご自分の得意分野や才能や

性格という本当の自分、

 

本音についてを

洗いざらいお話します。

 

こういう内容のこと☟

 

 

 

 

次に「普通はこうだよね」と

考えがちな自分の建前や

思い込みや価値観も

洗いざらいチェック。

 

こういう内容のこと☟

 

 

 

 

自分の本音と建前が

わかったところで

ここから本題へ!

 

 

強力なワークを使って

 

今自分が何を一番欲しいのか。

 

それをするためには

どうしたらいいのかを

明確にしていく。

 

 


☝︎こんなかんじの

 

 

 

これは今頭の中で

お金欲しいな~

やりがいのある仕事欲しいな~

とか思いついていたとしても本当は

 

・家でゆっくりしたい

・休む時間がほしい

・絵を描くことをしたい

 

というもろ具体的なリアルな

願望が丸わかりできてしまう

可能性アリです。

 

 

そうすると、

 

時間の無駄遣い

お金の無駄遣い

体力の無駄遣い

 

これらをやめて本当の願いに

合わせた遣い方ができるのです。

 

 

こういう内容☟


 

 

 

 

自分の本音と建て前と

実際の行動と

 

ぎゅぎゅっとまとめて

徹底アプローチキラキラキラキラ

 

 

これが子宮推命を知っただけでは

終わらせないその後の実践に

落とし込むためのプログラムです。

 

 

自分の性質を知ったとしても

それだけでは行先や願望が

見えないままだと

 

時間とお金はただ手元から

どんどん流れていきます。

 

 

だけどはっきり行先が決まると

それだけで思考と行動が

そこにロックオンされて

変わっていきます。

 

 

・お金の使い方

・時間の使い方

・やるべきこと

・やめるべきこと…

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なんだかモヤっとしている人

 

スピリチュアルの知識や子宮推命の

知識は知ってはいるけど

現実の実感ができていない人

 

そろそろ具体的に動いていきたい人

 

特におススメです!!

 

 

お金・人間関係

将来・仕事に悩める

全ての方へ向けた徹底セミナーですベル

 

 ぜひお会いできることを

楽しみにしております!おねがい

自分も年末大掃除!したい方は

明日ぜひお越しくださいねラブラブ

 

 



宝石ブルー子宮推命実践セミナー宝石ブルー




♡セミナー内容♡

1.自分の本音を知る

2.自分の建前を知る

3.自分の今の願望を知る

4.実際の行動パターンを
具体的に自分に落とし込む


♡日時♡

11月17日(日)
13:00~16:00
 
♡場所♡

青山一丁目駅
徒歩1分


♡定員♡

※再募集1名様※
4名様


♡料金♡

5000円

※子宮推命鑑定書をお持ちで
ない方は無料でついてきます♡


お申込みはコチラハートハート