こちらの子宮推命実践セミナー

再募集1名様のみ募集しております!


 

 

 

 

 

このセミナーでは4名の少人数で、

 

自分の才能や得意分野の

ドキドキハートの声ドキドキ

 

自分の価値観や思い込みの

キラキラ思考の声キラキラ

 

をそれぞれ分析していきます。

 

 

 

 

人が幸せになる唯一の方法は、

過去の出来事に後悔したり

未来に不安で怯えたりせずに

今を生きることです。

 

 

過去にも未来にも思考を

飛ばず今を生きる。

 

 

で、その今に集中するとか

今を生きるということの究極が

鑑定では必ずお話するこれ☟

 

♡ハートの自分♡

「こんなことしたい!」

「これ食べたい!」

というウキッ♡とする願望を言う自分。

 

 

□頭の自分□

「こんなことしたい!!でも…」

この「でも…」につづく言葉を言う自分。

あなたの願望の足を引っ張る

思考や自分に対する言い訳です。

 

 

常に自分の中に

♡ハートの自分♡□頭の自分□

2人の自分がいると思って、

 

毎瞬毎瞬、

「どっちの自分が言っているかな?」

と見極めること。そして♡ハートの自分♡

言葉をなるべく実行に移していくこと。

 

 

 

これを、

 

・今を生きる

・いい気分を選択する

・わくわくすることを行動する

・ハートで生きる

・子宮の声に従う

・好きなことをして生きていく

・自分を生きる

 

とみんな伝え方の言葉は違えど

同じことを指しています。

 

 

 

この生き方を抽象的な

ふわっとした言葉じゃなくて、

 

生年月日から導き出される星をもとに

特に性格分析には最も長けている占術

といわれる四柱推命の占いをベースに

その人にばっちり当てはめていくところ

が子宮推命のすごいところキラキラ

 

 

だから今まで我慢ばかりで

自分を押し殺してまで

頑張ってきたからこそ

 

ハートの声も頭の声も

そもそも感覚そのものが

わからなくなってしまった

 

頑張り屋さんにこそ

円グラフや命式で可視化できるので

わかりやすく腑に落ちやすいのですハート

 

 

 

 

で、究極を言ってしまえば

♡ハートの自分♡

毎日を選択していれば

 

それで80%くらいは

「なんか幸せ♡」

「ほっこり落ちつく」

という感覚までは体感できます。

 

 

だけど人間の生活はLIVE!!

「幸せや安心感を取り戻せて

幸せに暮らしましたとさ。おしまい。」

で終わるのではなくて、

常に現在進行形で進んでいきますね。

 

 

幸せのベースが整ってくると

「こんなのやりたい!」

「こんなこと始めたい!」

「こんな生活をしてみたい!」

という願望も出てきます。

 

 

しっかり自分の願望をクリアにして

自分が把握してその願望に

向かって♡ハートの自分♡

選択するということを意識していかないと

 

どんどん先延ばしにして「いつか…」が

続いてしまったり「またでいいや…」と

 

目先の損得や感情に流されて

本当に自分がやりたいことに

時間とお金が遣えず他で無駄遣い

してしまうことにもなりかねません。

 

 

 

だから自分の願望を

明確にするワーク!!

 

クリスタライズシートで

自分から湧き出る願望を

トーナメント戦でクリアにしていくワークです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークは、

 

・自分の好きなことがわからない

 

・やりたいことがわからない

 

・なんかやりたいけどそれが

何なのかいまいち見えてこない

 

・やりたいことが多すぎて何から

やればいいのかわからない

 

という方に効果的です爆  笑キラキラ

 

 

 

出てきた願望は

必ず自分の星と関係していますし

それを叶える才能をみんな持っている

ということが命式からもわかります。

 

そしてこれから何をやるべきで

そして何をやらないのか(手放すのか)

も見ていきます。

 

 

私の子宮推命スクールでも

スクール生さんに一緒に

このワークをやってもらいながら

伝授していますが、

 

みんな「面白い!!」と

楽しんでいて好評ですハート

 

 

お家に帰ってからも

ご自身のタイミングでいつでも

活用できますので一生ものキラキラ

 

 

 

11月17日(日)開講ですハート

 

今年も終わりに近づいているので

今年中に自分の余計な思考は

捨てて!捨てて!捨てて!

 

ハートの自分と頭の自分をより

クリアーにする大掃除で

 

新たな生き方にエンジン全開で

加速して進んでいけるよう

一緒に楽しみましょう!!

 

 


宝石白子宮推命実践セミナー宝石白

子宮推命を知ってるだけは
終わりにして動き出そう!!
実践のためのリアルセミナー
☆満員御礼☆

☟画像をクリック

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽11月募集開始しました!▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ