今日は、

「星がないからこその良さ」

をまとめたいと思いますハート

 

 

 

 

ご自分の鑑定書を見た時って

一番最初に気になるのは、

 

この推命パラメーターの

円グラフではないでしょうか??

 

 

 

 

見やすいしわかりやすいから

一番記憶に残りやすくもあります爆  笑キラキラ

 

 

自分に持っている星と

持っていない星がグラフだと

一目瞭然ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

星の種類は全部で5種類。

 

自立心

遊び心

人脈

行動力

知性

 

 

この5つを全てを持っている人は

本当にまれでだいたいみんな

3つか4つくらいです。

 

でも多くの人が鑑定書を目にした時に

自分に持っていない星のことを

とても気にしてしまいます。

 

 

人脈がないんですね…

 

知性がないんだ…

 

行動力ないじゃん…

 

遊び心欲しかった…

 

 

とね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

鑑定では必ずお伝えをしていますが、

 

誕生日も自分が選んで生まれて

来ているので、持っている星は

自分が選んで持ってきています。

 

反対に、

自分にあったら足かせに

なってしまう星は置いてきています。

 

 

 

つまり!

 

自分にとって必要な星は

全部持ってきていて

 

自分にとって必要ない星は

全部置いてきている

 

ということですニコニコハート

 

 

 

だから

 

この星がないから

何ができないとか、

 

この星がないから

これが向いていない、

 

この星がないから悪い、

 

ということは一切ないということです!!

 

 

 

今世あなたが思い描く

夢や願いや理想は、

 

自分の持っている星を

フル活用することで全部を

自分で実現することが出来ます。

 

これが命式を知る上での

大前提ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

今日はそれを大前提として

それぞれの星がないからこそ

特徴とその良さを書いていきますハート

 

ご自分の持ってない星に

ついてのところを読んでみて下さい音譜

 

 

 

 

星自立心がない

 

キャパが広い。許容範囲が広い。

 

頑なで絶対的な自分のこだわりが

少なく、許容範囲が広い分、

「合わせるよ~なんでもいいよ~」

と相手にストレスなく合わせられる。

 

むしろ、

「あなたの意見は?」

「あなたはどうしたいのよ?!」

と細かな選択まで詰められると

本当にそんなにこだわりがないから困る。

 

 

誰かをバックアップしたり

その人の才能を引き出して

プロデュースをしたりすることの

能力に長けている。

 

>>>【自立心の星ない】あなたは人を映す鏡

 

 

 

 

星遊び心がない

 

誰かや何かのアイディアで良いと

持ったことを素直に自分に取り入れられる。

 

 

遊び心=芸術・表現の星ですが、

それがないということは、

 

誰かが表現するセンスや

アイディアのいいと思ったところを

素直に「データもらい♪」できるということ。

 

模写が得意な人が多いのも特徴です。

 

0から1を生み出すことは苦手でも

そのまま真似をすればいいモデルや

ぴったり自分に合う参考さえあれば

とてもやりやすいです。

 

また1からその先は、

色んな物や色んな人のいいところを

そのまま素直に取り入れられるので

どれだけでも膨らませることができるのです。

 

>>>【遊び心の星ない】仕事か生活か。いつも2極だからこそ発揮される才能

 

 

 

 

 

星人脈がない

 

人脈がない人は基本的に

他人に興味がないです。

 

自分の視界には人があまり

入らないからこそ、

 

自分がやりたいことに

いちいち人のことを考えず

周りの人の目を気にせずに

まっすぐ突き進むことができます。

 

周りに気づかいして上手く立ち回って

空気を読んで人のことを察しよう…!

と努力していると、

無駄なエネルギーを使ってしまって、

 

人目を気にしないという

人脈の星がないからこその

良さが全く出なくなるので今すぐやめましょう。

 

>>>【人脈の星ない】人を気にしているようで…

 

 

 

 

星行動力の星がない

 

ここぞ!という時に大きく動ける。

 

 

行動力の星がない人は

あれこれ動きまわる体力はありません。

 

日々ご自分の体力の1カロリーの

消費も貴重に思ってください。

 

これができると、「ここぞ!」という

自分が突き動かされるような感覚

が来た時に、

 

ぴったりと意志に合った行動へと

周りがびっくりするほど

大きく動くことができます。

 

 

色んな事に挑戦して

「これは良い!これは良くない!」と

トライアンドエラーを楽しみに来たのが

行動力の星のある人。

 

 

その行動力の星がないということは、

トライアンドエラーを色々体験するという

体力の無駄遣いはしに来ていない

ということです。

 

つまり、

「やりたいことをやる体力しかない」

ということ。

 

だから日々しっかり自分の体力を

貴重にしていれば、

やりたいことが出てきた時に

ピンポイントで大きな一歩を

どかんと踏み出せるということです。

 

>>>【行動力の星ない】動くときは一歩がバカでかい

 

 

 

 

 

星知性がない

 

いちいち悩まない

 

何かを始める前や何かを行動に

起こす時にいちいち悩んだり

くよくよ考えたりしません。

 

 

悩むならやってから悩もうと

いうマインドで取り掛かり

やりながら物事を知り

そして覚えていきます。

 

 

 

もし知性がなくても…

 

自立心があるなら

どこかで学んだ知識ではなく、

あなたの持論が魅力になります。

 

 

遊び心があるなら

自分が楽しいと思うことで遊んでたら

いつの間にかそれが知恵になってます。

遊びは学びだ!

 

 

人脈があるなら

あなたが一生懸命覚えなくても

人が教えてくれます。

 

 

行動力があるなら

とりあえずやってみて

やりながら覚えていくという

スピード感のあるタイプです。

 

>>>【知性の星ない】頭でごちゃごちゃ考えない主義

 

 

 

 

宝石赤

 

 

 

ない星を見るとどうしても

「あ…ないんだ…できないんだ…」

とネガティブに思いがちですが、

 

星がないからこその良さもあることを

ぜひ知っておいてくださいねドキドキ