今日は

命式に自立心の星がない人に

向けて記事を書いていきます!

 

 

ご自身の命式の中に

【比肩】【刧財】この2つの

どちらもなければ

(※どちらか一つあるではなく、

両方ないことが条件)

 

あなたは【自立心の星がない】

ということになります。

 

👉命式はコチラからスター

 

 

 

そもそも自立心の星とは、

 

それを表に(他人に)出すか

出さないかは別として、

 

・自分基準がはっきりしている

 

・自分なりの譲れないこだわりがある

 

・自分の中で頑なで強い思いがある

 

・好き嫌い、やりたいやりたくないなど

 物事への意見が1秒ではっきり決まっている

 

 

命式にこの「自立心の星」を

持っていないあなたは、

 

これらの特徴がない、または

非常に薄いということ。

 

だから自立心の星がない人は

「なんでもいいよ〜」

「合わせるよ〜」

「みんながそうしたいならそれにしよっか!」

 

など、

よほどのことがない限りは

ストレスなしに自然と

そう思えるし言えるのです。

 

そもそも

あまり「自分」そのものに

興味がなかったりする。

 

 

 

これは自立心の星がある人からすると

絶対に無理笑い泣き泣

 

自分が一番だし、

 

「合わせるよ」と

口では言っていても

心では我慢やストレスに

なってるから笑

 

 

だから

自立心の星を持ってない人って

周りの人から、

 

許容範囲が広くて

おおらかで穏やか

という印象を持たれますドキドキ

 

 

 

でも自立心の星がない

本人からすると、

 

・自分の意見を強くはっきり持っていて

それを言える人が羨ましい。

 

・もしかして自分は「自分」がないのかな?

周りの人より向上心が薄いのかな?

 

と気にしていたり

悩みにしていたりするんですガーンガーン

 

 

なぜなら自分の命式にない星は

他人と比べて「劣っている」「欠けている」

という感情によって気付きやすいから。

 

とことん人というのは

ないものねだりですよね気づき

 

 

 

 

でも星がないからこその

良さや凄さがあるのです!

 

 

自立心の星がない人の

最大の凄さというか才能は、

 

「自分を消して相手を映しだす」

 

これです!!

 

本当にこの能力が凄くて、

私の知っている超実力派の

カリスマ心理カウンセラーさんとかは

みんな自立心の星がないんです。

 

 

「頑なな自分」がもともとないからこそ、

上手に自分を消せるんです。

 

自分フィルターを一切かけずに

相手のことだけを見てあげる能力。

 

自分を消して純粋に相手だけを

鏡のように映し出してあげる。

 

相手をスキャニングして

自分に写せるから、

 

だから相手の本音や嘘、

つまずきや深層心理の願いなどを

読み取れるんですよね。

 

 

 

もちろん

心理カウンセラーを仕事に

している方たちは

このご自分の能力を自覚して

 

それを使いながら仕事を

しているとは思うのですが、

 

 

もしあなたも

自立心の星を持っていなくて

でも全然心理とかには関係のない

お仕事に就ていたとしても、

 

この能力を自覚している

していないに関わらず

自然と使っちゃってるんですよキョロキョロ

 

 

相手の感情の読み取り方

気持ちの汲み取り方が

他とは違い天才的なんです飛び出すハート

 

だからあなたがいるだけで

チームが円滑に回ったり

うまい具合に調整が起きたり。

 

もっというと、

あなたのそのチーム内で

「これなんだか嫌だな」と思っている

人が誰かいたとすると、

 

あなたがそれを上手に映し出して、

何か都合が悪くなったり

関われなくなって

全体がキャンセルになったり。

 

 

他人を映し出して

自然と調整や調律を起こす能力が

あるんですサーチ

 

そこにいるだけで、

その場や人々に

チューニングを起こしてるんですよ!