こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

建仁寺に行ってきました。

雨上がりの半夏生が満開のお庭は

透明感とみずみずしさが溢れてましたキラキラ

 

 

夏至まえのタイミングで友人に会って近況報告おねがい

そういう友人がいることが本当に有難く、

一緒にいると何より楽しい飛び出すハート

紆余曲折あり、改過自新あり、

それでも自分の感覚と直感を信じてやってきたことが、

ここに来てお互い新しいステージに進みだしたのは

やはり魂の繋がりなんだなあと思います。

(過去生で何回も関わってるらしいし爆  笑

 

さて、今日は夏至

一年で一番陽のエネルギーが大きくなる日

 

陽が極まる時で

ターニングポイントです

 

ここからはのエネルギーがだんだん伸びていきます。

とはいえ、まだまだは小さく

のエネルギーが大きいのは現実ですから、

少しづつを取り入れていきましょう。

 

例年ならそうお伝えするのですが、

今年はちょっと違います。

 

なぜなら

数秘学的には2024年のエネルギーは10月まで

 

数秘でいう「8」のエネルギーは

まさに陽のエネルギーそのもの晴れ

つまり、今年は例年よりも陽のエネルギーが強い!

だからこビッグチャンスプレゼント

いろいろな恩恵にあずかれます。

 

夏至までが勝負と書いたように

今年の夏至までにどこまで動いたか、

決めたか、覚悟したか、が分かれ道。

 

なので

今日宣言してくださいベル

 

本当に自分はどうしたいのか

こころから思うことを言葉にしてください花火

 

そして、その恩恵を受けとれるのは

10月まで

ですから、

今年はそれまでを使っていきます

 

10月までは、スピードを落とさず

駆け抜けていきましょう走る人

 

その詳しいお話はこちらでしますね↓

日曜日の数秘学お話会の参加

まだ間に合います爆  笑

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪