こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

久しぶりにおろし豆腐ハンバーグ定食ウインク

 

 

気がつけば6月も8日。

大きな節目となる

 

夏至

が近づいてきました爆  笑

 

「夏至」は、陰陽のエネルギーでは

陽がピークとなる日。

 

「陽」のエネルギーは

拡大・上昇・強い・早い・男性的・現実化

という特徴がありますので。

ここで行動しておくと

今年の後半にその結果がやってきます。

 

特に今年は2024年は数秘学的には

「8」の年

 

は「真の豊かさ」の年

つまり、

本当に自分が受け取りたい豊かさが現実化する

流れになっているわけです。

 

これ、一生のうちに

何回もあるわけではないんです。

この流れを加速するのに重要なのが

 

夏至までに行動する

 

ことなんです。

 

具漠然

 

直感で行動です

 

すでに叶えたい夢がある

やることがある

という方はどんどん進んでください。

 

でも、漠然としているなら

 

直感で受け取ったこと

気になっていること

前からやってみたかったこと

行ってみたかったところへ行く

会いたい人に会いに行く

買いたいものを買う

出たい講座に申し込む

 

をやってみて走る人

 

特に

ちょっとハードルが高いけど

今までやったことがないけど

 

ということなら更におすすめウインク

 

背中を押して欲しい方

一緒に考えて欲しいかたは

是非「未来カウンセリング」でお待ちしています↓

 

そして、今年後半のお話は

6月23日に数秘学お話会で

※アーカーブあり

 

さあ、今日もご機嫌でまいりましょう~♪