こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

久しぶりにお気に入りの日本料理のお店へ

ランチ値上がりしていたびっくり

 

 

先日ご案内した

水野うさが数秘学で読み解く

「2024年後半~2025年」はこうなる お話会

ですが↓

 

当日のパワポの資料を作ってて気がついたのですが

数秘学でみると

 

2024年は10月で終わりびっくり

 

なんです

詳しくはお話会で説明しますね

 

例年ですと、

その年のエネルギーは年をまたいで

翌年まで続いていて

2月で新しい年のエネルギーに切り替わるのですが

 

2024年のエネルギーは短い

 

つまり「8」の

豊かさの恩恵を

受ける期間が短い

 

ということなのです。

 

これは、パヤパヤしている場合ではありません。

 

このままの人生で本当にいいのなら構いませんが、

自分がうまれてきた役割や使命を生きるのなら

10月までに「自分らしく生きる」と決めないといけません。

 

自分以外の人(家族も含め)や事象に

エネルギーを使っている場合ではありません。

 

私も導かれるように次のステージが始まりましたが、

周りの方もどんどん次へ進み始めました。

2026年から本格的な本質の時代がやってきます。

その前に、準備をいたしましょう

 

よかったらお話会を聞きにきてくださいうさぎ

※アーカーブもあります

 

 

キラキラあなたの理想の未来から流れを作ります

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪