おめでとう | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

お久しぶりです。

5月以降お仕事のハードモードが続いており、ブログを書く&皆様のステキブログを拝読する時間が取れませんでした。

旅行の計画も全然立てられなかったし、余裕って大切ですね。

 

そんな中で、ステキなことも。

今日6月21日は、うさこちゃん(ミッフィー)のお誕生日です!

うさこちゃん、おめでとう(*^_^*)

 

image

(かたしな高原スキー場のHPからお借りしました)

 

7月は旅行に行きたいです!

南の島とか北の大地とか京都とかお初の場所とか。

素晴らしい景色と美味しいものとステキな体験で、エネルギーを充填したいです。

 

ブログを読んでくださって、有難うございました。

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。