久しぶりの銀の月 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

一年ぶりに、群馬県みなかみ町にある「月夜野庭銀の月」さんでランチをいただいてきました(*^_^*)

美味しいカツレツと紅茶のお店です。

 

前菜は、彩豊かな野菜とニンジンのスープ。

野菜好きにはたまらない一品です。

ニンジンのスープが甘くクリーミーで、とても美味しかったです。

 

image

 

メインは金のセレクトコースにしました。

10種類以上のカツレツから4品を選ぶことができます。

私は、ヒレカツ、アジフライ、鮭フライ、コロッケにしました。

他にはロースカツやチキンカツ、メンチカツ、串カツ、エビフライ等あり、男性でも満足できると思います。

 

image

 

ご飯は白米の五穀米から選べます。

汁物の豚汁も具沢山で美味しいです。

カツレツ自体の衣がとても軽くて、この量をいただいても全く油負けしません。

本当に美味しいカツレツです。

 

image

 

食後のプラムとヨーグルトのシャーベット。

爽やかな甘味と酸味で、口直しにピッタリです。

 

image

 

更にスコーンも注文しちゃいました。

たっぷりのクロテッドクリームとジャムを付けていただくスコーンは、控えめに言っても最高です。

お腹いっぱいでも食べられます!

 

image

 

紅茶も10種類以上から選べます。

私はローズグレイをいただきました。

香りと水色が素晴らしい紅茶でした。

 

image

 

今まで気づかなかったのですが、松任谷由実さんと松任谷正隆さんのサインがありました。

苗場でコンサートをされる時に立ち寄られているのかもしれませんね。

 

image

image

image

 

あやめも綺麗でしたよ(*^_^*)

次回はラベンダーの時期に伺いたいです。

 

image

 

長文をお読みいただき、そして、たくさんの画像をご覧くださって、有難うございました。
今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。