志賀雪復活!@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

志賀高原に行ってきました。

今日も始まりは雪でした。

 

image

 

しかも気温はマイナス11度!

 

image

 

久々に志賀らしい低温だったので、雪質も極上のパウダースノウでした♪

10〜15cmの新雪に入ると、雪の方が逃げていく軽雪で、雲の上を滑っているみたいでした(*^_^*)

綺麗な雪の結晶も見ることができましたよ。

 

image

image

image

image

image

image

 

青空も時々見えました。

 

image

image

 

来週にかけて雪マークが付いているので、今回のコンディションが続くと良いなと思っています。

雪山はもう少し冬のままでいて欲しいです。

 

長文を読んでいただき、そして、たくさんの画像をご覧くださって有難うございました。

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。