ブルー@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

志賀高原に来ています。

 

今日のお天気は雲一つない青空!

深いブルーが美しいですね〜♪

 

image

image

 

北アルプスもクッキリ見えましたよ。

絶景かな、絶景かな♪

 

image

image

 

気温は0度前後と、思ったより上がりませんでした。

コンディションも日差しのせいで午後になると緩みましたが、春スキーとしては全然許容範囲です。

ストップ雪でなければOKです。

 

image

image

 

標高の高い寺小屋は、雪が緩むこともなく、滑りやすかったです。

 

image

 

そうそう、今週まとまった雪が降ったようで、クローズしていた焼額山のオリンピックコースや第3高速リフトが復活していました!

3月終わりまで雪が保つか心配でしたが、これなら大丈夫そうです。

 

image

 

ランチはジャイアントにある「ホテルベルグ」さんのチーズトーストをいただきました。

チーズたっぷりで美味しいです(*^_^*)

 

image

 

一の瀬神社が埋もれていたので、雪かきして、お参りしました。

みんなが安全で楽しく笑って暮らせますように。

これからもたくさんスキーができますように。

 

image

image

 

快適だったので、結局リフトストップまで滑りました。

 

image

 

結果、滑走距離52kmでした (^_^;)

今日も目一杯滑りました。

 

image

 

明日も楽しく滑りたいと思います。

 

長文を読んでいただき、そして、たくさんの画像をご覧くださって有難うございました。

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。