雪が生まれる場所@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

志賀高原に来ています。

 

今日の始まりは雪でした。

圧雪の上に数センチの雪が積もっていて、滑り出しはトップシーズンのコンディションでした(*^_^*)

 

image

 

ただし、雲の中に入っていて、視界は不良。

焼額山だけでなく、奥志賀に行っても、一の瀬ファミリーに行っても、雪面が捉えにくかったです。

 

image

image

 

ランチは「高天ヶ原ホテル」の石窯ピッツァをいただきました。

作りたて焼き立ての本格ピッツァなので、お気に入りです。

土日は混み合いますが、平日なのですぐに食べられました。

 

image

 

ランチをいただいている間に、天気が回復し…。

 

image

 

あっという間に晴れました(*^_^*)

雪山と青空って、本当に美しいですね!

 

image

image

image

 

雲がどんどん流れていき、雪が生まれる場所も楽しめました。

 

image

image

 

今夜も雪が降っています。

焼額山のミドルコースやイーストコースが今週末でクローズなので、明日もたくさん滑りたいと思います。

 

image

 

長文を読んでいただき、そして、たくさんの画像をご覧くださって有難うございました。

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。