極上シマシマ@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

 

長野県の志賀高原に行ってきました。

今日も朝から快晴でした(*^_^*)

 


 

特に朝一番はほど良く締まった圧雪バーンを、堪能することができました(*^_^*)

焼額山の圧雪は、極上のシマシマで最高です♪

 

 

記録にも表れていて、最高速度が91.5km/h、平均速度も44.7km/h。

快適にかっ飛ばしていたのがわかります。

 

 

コブも軟らかかったので、撃沈せずに滑れました。

 

 

ただし、お昼頃には気温が0度まで上がってしまいました。

まだまだトップシーズンなのに高めです。

来週は4月の陽気になるようですし、今シーズンは不安要素が多すぎです…。

雨が降らないと良いのですが。

 

長文を読んでいただき、有難うございました。

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。