雪の結晶@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

志賀高原に行ってきました。

 
 
今日の天気も雪。
雲の中に入っていて、視界はやや不良でした。
 
image
image
 

気温は、焼額山の山頂でマイナス9度。

寒いですが、昨日一昨日のマイナス10度以下よりは寒さが和らいだ感じです。

 

image

 

雪質は3日間ずっと極軽のパウダースノウでした(*^_^*)

綺麗な雪の結晶も見られましたよ。

こんなに綺麗なものが積っているのだから、雲の上を滑るような感覚も当然ですよね♪

 

image

image

image

 

3日目にして、ようやく体がスキーに慣れた感じです。

滑っている割には筋肉痛も気にならなくなりました。

この調子で、次回もたくさん滑りたいと思います。

 

たくさんの画像をご覧くださって有難うございました。

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。