メアリーのプロフィール

クリックしてね↑↑

 

アロハ、メアリーです

 

ちょうど一年前、私はとあるリトリートに参加しました。

 

その時のインスタの記事はこちらから。

 

人生観と向かい合った3日間

 

朝6時半に気づいたこと

↑特にこれは読んで欲しいです

 

 

それまでライフコーチなんていなかったメアリー。

 

ただ憧れの人や理想像を見つけては

自己流で努力をするという日々を送っていました。

 

でもリトリートにて似たような

目標を掲げた人たちと3日間を過ごし、

42歳にして初めて体験した

 

ひとりじゃないんだ感デレデレ

 

そして感激安心した直後に襲ってきた

 

結局は自分感真顔

 

すぐに寂しくなり

安易に高揚してしまった自分を責めたほど。

 

この自分感については今日ズームで行なった

3Qのカフェトークでも話しましたが、

 

人生を様々な角度から考えても

やはり自分感というものが

あらゆる成功へと導いてくれるものだと

私は信じています。

 

 

image

コオリナマリオット

 

 

フォーカスは自分。

 

これは決して自分勝手という意味ではなく、

私が家族、息子達、友人達、

そして仕事で関わる人たちへ示せれる

最上級のリスペクトだと思っています。

 

周りと自分の関係性をよく理解し

お互いに価値のあるものを行き来させるには

まず最初のフォーカスは自分でなければならない。

 

そして関わる相手も自らを大切に思い、

自己成長能力や自尊心のある人だと思いたい。

 

 

image

ディナーはオフレコ会に♡

 

 

これに気づかせてくれたコーチは

世界中でフォロワーが大勢いたカリスマ女性でした。

 

とにかくオーラがすごく

輝くってこういうことなんだな

と肌を通して知りました。

 

 

image

 

 

ちょうど一年前の今日、

リトリート最終日。

 

コーチ、スタッフ、そして

参加者みなさんとのお別れが辛かった。

 

昨日帰ってきたかのように

全てを鮮明に覚えています。

 

今日は自分軸の微調整も兼ねて

自分自身を見直してみた

一年アニバーサリーでした

 

躓いたりしても、リトリートの3日間が

Never mind it! って言ってくれる。

 

いつかキラキラ女性になりたい

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

それではまた後日。

失礼いたします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

IQとEQのお話はこちらの関連記事からご覧ください

 

早期教育と「質のいい脳」

IQだけでは失敗しちゃう

子供のEQはママしだい

幸福感を与える環境設備

本当のバイリンガル教育

オキシトシンパワーを出してあげよう!

IQ&EQをいっぺんに育てる方法

子供の脳に大切なこと