アロハ

 

こどもの才能を引き出すスペシャリスト

メアリーです!

 

はじめましての方は こちら をお読みくださいね

 

 

今日は記念すべき第一回目のブログ搭載日。

 

ワクワクドキドキ音譜

日常とはちがう

新しいことへのチャレンジ

 

これって脳の活性化にすごくいいんです。

 

刺激のない生活をずっと

続けていると脳が萎縮しちゃう。。。

 

それではダメっ😤

ブログ、慣れない手つきでも頑張ってみよう。

 

子どもの脳も簡単に

ワクワク感を与えられるんですよ

 

いつもとは違うスーパーに

一緒にお買い物に行ってみる。

 

お家への帰り道を変えてみる。

 

自転車じゃなくて歩いて行ってみる。

 

新しい味のアイスを食べてみる。

 

超簡単っ

 

「今日はどうしたの?」と聞かれると

 

『たまに変わった事をすると

 脳が元気になるんだって♡』

 

と伝えてみてくださいね。

 

ポイントは ”何か自分のために

いい事をやってるんだ” と思わせること。

 

サラッと伝える。

これかなり重要です

 

ではまた後ほど。

 

お読みいただきありがとうございました。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

世界各地でセミナー開催中
詳しくはこちらから