{6BAD29A3-409C-4A71-9301-E61CF82014B4}

 

アロハ!

 

こどもの才能を引き出すスペシャリスト

メアリーです♬

 

はじめましての方は こちら をお読みくださいね

 

 

子どものIQとEQを育てるには

旅行がもってこい☝🏻

 

私は幼い頃から世界を見せてもらいました。

 家族で旅行の場合は

“やっぱり家族っていいな~” と感謝しました。

 

{7052EBAF-94C5-4265-A443-BC2174E5511F}
 

ずっと来てみたかった

バチカン市国のど真ん中に 

“自分は立っている”

 

ゲーテが夏を過ごした同じ部屋で

目を閉じ、ゲーテを “感じてみる”

 

ダビデの像って

 “こんなにデカいのね”

 

本場のピッツァは

“美味しすぎ”

 

タンゴの情熱に

“感動の涙が出る“

 

自分に五感以外のスーパーパワーがありそう!

と思っちゃうのがこんな時✨

 

世界は広い❤️

 

自分が活躍できる場所は

いくらでもある!

 

{C1D82FA6-9AB4-422A-97E5-47281B25E573}

 

国内でも小さな旅をしよう!

 

ドライブして果てしない海へ

隣町へバスで行く♬

 

...そんな旅も最高❤︎

 

安心して色んなことに

チャレンジしてみよう💪🏻

 

旅をして、地球の大きさを

体で感じると

こんな余裕も心に生まれるんです。

 

改めて両親に感謝です... ありがとう😌

 

ではまた明日

 

読んでいただいて

ありがとうございます 

 

(*˘︶˘*).。.:*☆

 

 

 

IQだけではうまくいかないこどもの将来に大切なこと

こどもが変わるこの一言

 

 

世界各地でセミナー開催中
詳しくはこちらから