2016年11月のリーディング・やり残しがないようにね | 自分らしさ発掘 

自分らしさ発掘 

「いまの自分にOK」を出しながら、本来のあなたへと 「人生の流れをかえていく力」を育みます

 

こんにちは。

にしむらともこです。

 

11月に入り

朝晩がより寒くなりました。

温かい飲みものが美味しいですね。

 

さて、今月は10月の終わりが

新月だったこともあり

11月1日も新月域にありました。

 

この新月は

自分の生き方と
真摯に向き合うことを表しています。

 

「自分の本質に戻る」ことに
エネルギーが働きます。

 

中旬から後半になると

 

前半でしっかり自分を見つめたことから

そこで見つかったものに向けて

進んでみるのもいいかもしれませんよ。

 

和観(マヤ暦)でも

 

前半は

「どうなりたいの?」

と素直な声に耳を傾けましょう。

 

いつもの自分の領域から踏み出していくことで

制限されない自由を感じられる体験となります。

 

中ごろは

前半を踏まえて

古き自分から新しい自分へと

再生する期間になります。

 

後半は

変容の力が活発になるときです。

活力を吹き込むものになるかはあなた次第。

 

今月も星の流れとマヤ暦が

なかなか一致していて面白いですね。

 

お次は今月のカードリーディング。

 

~~~勇気を目覚めさせましょう~~~

 

本音を語り

強くなる絶好のチャンスがやってきました。

 

この状況に変化を与える

タイミングが訪れています。

いざ、開始しましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ホント

活力や変化を吹き込むのは

自分次第なんですよね。

 

今まで持ち越してきた

本当の気持ち、課題に

自然と向き合えるとき。

 

本格的な年末になる前に

ぜひ、今年やり残したことをやり始めてみましょう!

 

 

★無料テキスト★

 

・【自分を立て直すためのクリアリング方法】

 自律神経にも優しい、眠る前にちょっとやるだけです。
 テキストダウンローどは、ここからどうぞ。
  ↓↓↓


 

★「エモーションフリー」セラピー・講座・体験会

誰にでも簡単にでき、一生使えるツールです。
感情・信念・思考・思い込みから
よりよい意識に変化させるセラピーです。
自分にはもちろん、他人、ペット対しても行えます。

まずは自分が思い込みから自由になることで
家族・パートナー・他の人との関係が豊かになって
それが世界平和につながればと、私は密かに願っています。
 ↓↓↓ 
エモーションフリー認定講師による講座
個人セッション

 


どんな人でも身体と五感を通して生きています。

 

あなたの身体の反応を観察すること
そこに上手に悩むヒントがあります。
 ↓↓↓

■information■


  ☆自分らしさ発掘ガイド にしむらともこ☆

人気ブログランキングへ