自分で決めるって勇気がいりますよね、だから・・・ | 自分らしさ発掘 

自分らしさ発掘 

「いまの自分にOK」を出しながら、本来のあなたへと 「人生の流れをかえていく力」を育みます

 

すっかり涼しく……

いや、寒くなってきましたね。

 

暑いころよりは動きやすいと思いますが

みなさんはどうされていますか?

 

16日のおひつじ座の満月は

天王星に密接にリンクしていたため

 

自分のに正直でありつづけるために

解放される、変えるべきことが浮上したかもですね。

 

また人を興奮させたり

攻撃的になる影響の星の配置も。

 

強いエネルギーですが

そのパワーを「自分を改革する行動力」へと

変換していけるといいですね。

 

この間、セッションを通して
こんなご感想がありました。

 

・・・・・・・・・・
 

もろもろの問題事って結局

自分が頭の中で作り出した苦しみなんだー
という気付きがありました。

 

体験後、そのグルグルが落ち着いて
しかも、それらが湧き出ても良いんじゃない?
それでも構わないんじゃない?


という安らぎの位置にただ静かにいるというか
どういう訳か世界が変わったような感じなのです。

 

(エモーションフリーセッションご感想より)

・・・・・・・・・・

 

人間関係でのお悩みです。
サービス業での笑顔は大変ですよね。


自分ですべてをこなさないといけない

と感じていらっしゃるようでした。

 

仲間を頼っていいんですよね。

そしてとっても大切なことに
気づかれたみたいです。

 

グルグルを消して
無かったことにするのではなくて

 

あってもいいけど
そこにフォーカスしつづけるのはやめよう。

 

ただ、そういうことがあった
という事実だけを静かに認める。

 

そして、そこで湧く感情
それを感じる自分も受け止める。
と、決める。

 

エモーションフリーは
ゼロリセットですが

 

内容は
自分を知る講座ともいえます。

 

すべては自分の意図次第。
なので

 

夫がー
親がー
子どもがー
あの人がー

 

そのお気持ちは
あってもいいけれど

 

人生でいちばん
長い付き合いになるのは自分自身。

 

フォーカスするところは
相手ではなく
自分との関係、向き合い方。

 

ここを自分で決めると
周りに流されにくくなります。

 

自分で決められないとき
選択の自由がありません。

 

だから
周りに巻き込まれるのですね。

 

自分で決めるって
勇気がいりますよね。

 

こわいですよね……
 

そんな中
あなたを支えてくれるのは

 

自分軸です。
 

それは
心から求める幸せを選択するために
必要なものです。


今週末

「見えない自分が見えてくる
  自分軸を手にいれる魂ワーク」があります。

 

10月30日(日)は残2名さまです。
 

https://spark.adobe.com/page/cXZw98tndGEkg/


2016年もあと数ヶ月。


視野を広くもって

人生全体から俯瞰してみて

 

「どのようにありたいのかな」と

と見極めていくとき。
 

「自分はここまで」
という制限を一歩超えて

 

あなたが
自分を幸せにするって決めたら

 

それはハイヤーセルフの望みでもあるので
ますます応援してくれます。

 

 

★無料テキスト★

 

・【自分を立て直すためのクリアリング方法】

 自律神経にも優しい、眠る前にちょっとやるだけです。
 テキストダウンローどは、ここからどうぞ。
  ↓↓↓

 

★「エモーションフリー」セラピー・講座・体験会

誰にでも簡単にでき、一生使えるツールです。
凝り固まった思考パターンから
よりよい意識に変化させるセラピーです。

自分にはもちろん、他人、ペット対しても行えます。

まずは自分が思い込みから自由になることで
家族・パートナー・他の人との関係が豊かになって
それが世界平和につながればと、私は密かに願っています。
 ↓↓↓ 
エモーションフリー認定講師による講座
個人セッション

 


どんな人でも身体と五感を通して生きています。

 

あなたの身体の反応を観察すること
そこに上手に悩むヒントがあります。
 ↓↓↓

■information■


  ☆自分らしさ発掘ガイド にしむらともこ☆

人気ブログランキングへ