こんにちはニコニコ

アジェンディスト(手帳講師)・
時短家事コーディネーター®

伊藤みちよです。

(プロフィールはこちらから) 

 

アジェンディストとは作家、
ライフスタイルコーディネーターである

松浦有珂さんが考案された

agenda(手帳)+〜ist(〜する人)を
組み合わせた言葉
で、


手帳やノートを使い、

夢を叶える手帳術・ノート術講師

のことです。

 

お金と土地は持っていない方がいい、と思っていた私が

お金は持っていていい!

お金が好き!お金に好かれたい!

と変われたきっかけとなった

『お金に愛されるノート』
プラクティカル・リーディング読書会受付中!

詳細はこちらから音譜

 

 

5月30日に、雨天で延期になった
小学校の運動会が開催されました。
 
日差しは強かったけれど、
風もほどよくあり、
過ごしやすい気候でした。

 
 
うちの子達が出るのは、
 
個人で走る競技、
フラッグリレー、
台風の目、
ダンスでしたが、
 
なんせ2人いるので、
主人はビデオ撮影、私は写真撮影で、
椅子にゆっくり座っている暇も
ありませんでしたガーン
 
 
3学年いるママさん、パパさんは
大変だろうなぁ…
 
 
走る競技は、
2人とも転ぶことなく、
最後まで走れて、一安心。
 
 
次男がいる中学年のダンスは、
『Bling-Bang-Bang-Born』。
 
 
 
 
サビの部分は、低学年は合掌し、
高学年は係の席の後ろで踊っているし、
ある意味一体感を感じました。
 
 
お姉ちゃんがいる高学年は
『青と夏』のダンス。
 
 
 
 
千手観音の部分があり、
身長の低い長女は、一番前。
こういう時、身長が低いと、
親としてはありがたい笑
 
 
うちの子達はでなかったけど、
代表選手によるリレーを最後に、運動会は終了。
 
 
 
 
リレーは、一番盛り上がる競技で、
チーム関係なく、
走っている子達を応援。
早い子は、本当に早いなぁと
感心して、終わる私たち夫婦。
 
 
お姉ちゃんにとっては小学校最後の運動会。
楽しい思い出となったようで、
親の私もうれしい日でした。
 
 
その後、主人も私も筋肉痛になったのは、
お約束です…笑い泣き
 
 
 
 

 

 

『お金に愛されるノート』
プラクティカル・リーディング読書会受付中!

詳細・お申し込みはこちらから音譜

 

<<ご提供中のメニュー>>
2024年は52年に1度の最強運気が訪れる年。
この運気に乗って、最強なわたしになりませんか?

手帳とノートで理想を叶えられる

わたしになる1dayレッスン受付中!


お申し込みはこちらから音譜
 



1日15分のワークで
夢も理想もサクサク叶える
21日間ワークブックレッスン受付中!
詳細はこちらから音譜



 
♡メルマガ
自分時間の取り方、
時短家事のコツなどをお伝えしています。

ご登録はこちらから♪

♡インスタグラム
手帳、子育てなど、
日常のさり気ないことを
アップしています。




♡公式LINE
セミナー優先案内など発信中