こんにちはニコニコ

アジェンディスト(手帳講師)・
時短家事コーディネーター®

伊藤みちよです。

(プロフィールはこちらから) 

 

アジェンディストとは

agenda(手帳)+〜ist(〜する人)を
組み合わせた言葉
で、

手帳やノートを使い、

夢を叶える手帳術・ノート術講師

のことです。

 

家族優先で自分のことは後回し。

やりたいことはあるけれど、

時間とお金がない。

なぜか、いつもモヤモヤしている。

 

 

 

 

このように思うことはありませんか?

 

 

数年前の私がそうでした。

その原因は、

理想のライフスタイルが

過ごせていないからなのです。

 

 

 

 

自分のことは後回しで、

心を満たしていないから、

ささいなことでイライラしたり、

なぜかモヤモヤしたりするのです。

 

 

子育て中のママだからこそ、

自分も大切にし、

理想のライフスタイルを叶えませんか?

 

 

夢や理想を叶える近道は
"本当の自分を取り戻すこと"



本当の自分を取り戻すことで、
最高に輝くことができるのです✨


1日15分、ワークを通して、
輝くわたしになり、
夢や理想をサクサク叶えていけるレッスンを

開講します。

 

 

 

私は昨年、毎週、日時を決め、
このワークに取り組み、
たくさんの引き寄せが起き、

理想が叶いました。

 

4年ぶりに、家族で
東京ディズニーランドへラブラブ
私自身も心から満たされ、
家族も幸せな2日間でした飛び出すハート
 
 

ホストファミリーを実施飛び出すハート
4泊5日、留学生をお預かりしました。
いつもと違う日常生活を経験でき、
家族共に、充実できました。
 
 
月に1度の料理教室に参加ドキドキ
時短料理ばかりしている私ですが、
素材を生かす料理を教えてもらい、
料理の幅が広がり、
いつもより食事作りが楽しくなりました。
 


また、普段、スルーしていた感情を見つけられたり、
理想が叶わない原因が分かったり、
いいこともちょっとネガティブになったことも
たくさんの学びと気付きが得られました。


やる!と決めたことは続けられ、

休んでも直ぐに取り戻そうとするのですが、

今回は、体調を崩し、2週間ほどお休みしました。

 

そのお休みも許せるようになれたのも

このワークのおかげでもあります。
自分の心地よさを優先することで、

理想が叶いやすくなることが分かったからです。


自分一人では続けられない方、
コツコツ取り組んできた私が伴走しますので、
一緒に夢や理想をサクサク叶える
21日間ワークを取り組んでみませんか?

 

 

お申し込みはこちらから音譜

 

 

 

今回は特別に…

 

松浦ゆかさんの著書でリニューアルされた

望む人生に組み替える「未来設定ノート」

プラクティカル・リーディングレッスン付きです。

 

 
 
 

プラクティカルリーディングとは…

 

悩みを明確にし、
悩みに対して、解決策を導いていく

行動心理学を応用した読書術のことです。

 

 

21日間ワークと

『望む人生に組み替える「未来設定ノート」』の2本仕立てで、

夢や理想を叶えるわたしになりましょうニコニコ

 

 

 

 

レッスンの詳細です✨

 

♡内容

事前にお送りしたワークブックを

ご自分のペースで取り組みます。

一部のワークには、音声を送ります。

1週間に1度、グループセッションを行い、

ワークのシェア、質問タイム、

さらに、理想のわたしになれるようなワークの

ポイントもお伝えします。

 

ワークのポイントを押さえることで、

理想の自分を見つけられ、

継続力も身に付きます。

 

時間がある時は、一緒にワークにも

取り組む予定でいます。

 

ワークブックの中身はこのような感じ♡

 

 

 

 

また、専用オープンチャットに参加し、

講座期間中は、24時間いつでも質問し放題。

 

 

♡特典

講座終了後、1ヶ月後に個別セッション

伊藤みちよが主催する講座10%割引(2024年7月まで)

 

 

♡日程

 平日コース

7月17日(水)~8月7日(水) 20時~21時

※最終回のプラクティカルリーディング時のみ

 19時~21時

 

 休日コース

7月27日(土)~8月17日(土) 20時~21時

※最終回のプラクティカルリーディング時のみ

 19時~21時

 

次回は、開催未定です。

 

♡参加方法

オンライン(zoom)

 

 

♡参加対象

女性限定

各回2名様まで

 

 

♡レッスン料

66,000円 → 55,000円

4月30日までにお申し込みの方

       → 44,000円(税込)

      (2回まで分割可)

 

※ワークブック・本『望む人生に組み替える「未来設定ノート」』

プラクティカルリーディングノート(計10,454円)の

ボリューム3点セット

 

 

 

 

お申し込みはこちらから音譜

 

一緒に夢や理想をサクサク叶えましょうラブラブ

お申し込みをお待ちしていますニコニコ

 

 

<<ご提供中のメニュー>>
2024年は52年に1度の最強運気が訪れる年。
この運気に乗って、最強なわたしになりませんか?

新しいステージへ飛び込もう♡
手帳&ノートレッスン受付中!
お申し込みはこちらから音譜




♡メルマガ
自分時間の取り方、
時短家事のコツなどをお伝えしています。
ご登録はこちらから♪

♡インスタグラム
手帳、子育てなど、
日常のさり気ないことを
アップしています。




♡公式LINE
セミナー優先案内など発信中