アロマポットだ♪ | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

ブロ友ちゃんの記事を読んで、私に足りないものが何かわかったぞ。

 

アロマポットだ♪音譜

 

双子が生まれる前までは割といつもアロマってましたチュー

リフレクソロジーのお店もやっていて、アロマ必須でしたし、本当に安眠効果あるんですよ。

 

全然、そのワードを忘れてました。

 

でも、一回オイルとポットを購入したんだけど、なんかのタイミングで割ってしまって、結局そのまんま。

 

 

 

コンセントのやつの方が便利だけど、でも卓上におけるし炎のゆらゆらいいですよね〜。

 

 

 

 

可愛いけどお値段違いすぎる・・・。

 

 

今、最も癒しを求めている。

腕時計も欲しかったのだけど、アロマポット買いたい。

 

なんか、絶対癒される気がする。

 

 

そしてミーちゃんのエコバッグ・・・。

ずっと買おうか悩んでいる・・・。

 

 

 

でも、私は今、アロマやエステではなく、首、背中のリハビリで、とっても湿布臭いのでしたおばけ