昨日の今日でまた病院( ̄◇ ̄;) | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

こんばんは。

 

逆流性食道炎中ですが、元気ですOKあせるあせるあせる

結構、多くの方が経験しているんですね。

辛いよね、と連絡をいただき、まさに実感体験中。

 

人にもよると思いますが、私の場合はとにかく朝がキツイ。

寝て起きた時の背中の痛みと胃痛と吐き気・・ゲロー

 

でも無理やり活動すると昼前にはかなり良くなりますウインク

 

地元清澄白河にあるミディアムさんのブリトーボウル。

これ大好きチュー

もってもオススメですお願い

IMG_0626.jpg

 

からの〜、キイロイジュースさんへ。

IMG_0627.jpg


IMG_0628.jpg

こっちも本当にオススメです爆笑

 

 

今日はちょっとシェアハウスの片付けをしていたのですが・・・。

IMG_0630.jpg

大昔の日記帳が出てきたし・・・ガーン

かなり恐ろしいものでしたが、捨てずに一応取っておいた・・。

どうすりゃいいんだ・・。

ところどころに昔の写真もあってガーン

 

日記帳も恐ろしいですが、今日一番の恐ろしかったのは、これです!!

IMG_0632.jpg

 

なんでこんなに腫れているのさ・・・。

激痛だし。

 

病院行ったら、恐ろしい病名言われたよ。

IMG_0636.jpg

 

指が変形していくやつです・・・。

(へバーデン結節だってさガーンガーン

 

絶対になりたくないやつですわポーン

これに決定したら、もう演奏活動は厳しいでしょうゲロー

 

どんだけデトックス中なのか・・・。

出るわ、出るわ〜。

(まだ2つだけど十分です。)

 

とりあえず2週間の安静だって。

安静にするよ。

だから、指の変形とかはマジで勘弁してよ〜えーん

(ちなみにあまりにもひどく変形した人は手術で直すみたいだけど。出来たら痛いのはもう嫌っすえーん

 

悪いこと考えているとそうなるから、治ると信じることに星

 

今日も秋の演奏のお問い合わせがあったので、きっとできると信じてじっと待つわ〜お願い

 

 

 

image