2022年!【韓国大邱】から招聘のお知らせ•*¨*•.¸¸♬︎ | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

2022年になりました門松
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、2022年になりとうとう私が最後に韓国へ行ってから2年も経ってしまいました真顔
 
2008年に初めて韓国でお仕事して以来、韓国が大好きになり近年は年に平均12回ほど渡韓しておりました。
 
ずっと行きたいと願っていた大邱と済州島。
2020年に念願叶い、大邱のフェスに参加が決まっておりましたが(他にも春川、原州、ソウルも決定していたけどオールキャンセル魂)コロナで、ね・・・。
 
ちなみに釜山にももう一度行きたい。
(願い続けて念願のお仕事が来たのですが、日本のスケジュールの関係で自分は一切観光なしで帰国したのすえーんガーン
 
そんな熱い思いで毎回韓国公演に魂を燃やしていたのですが、
 
昨年秋に大邱のダンスフェスへの動画での公募連絡が来ましたので、パオパオ堂。で公募してみました。
 
はい、私たち演奏家ですが、ダンスで公募。
私の提案でリレーダンスをやることにヒヨコ
 
しかも編集なしの一発録りポーン
 
そして韓国の公式サイトより公開されました。
 

 

そして海外チーム5組が2022年大邱に招聘されるのですが、その5組に日本のパオパオ堂。が選ばれたと連絡がポーンポーンポーン

 

大邱ではこちらの高層ビルに動画が公開されておりました。

 

 

昨日速報連絡を頂きメンバーに報告すると、メンバーのあきママからこんなスタンプが爆笑

 

 

本当に吹くくらいびっくりしましたびっくり

そのくらい、パオでは絶対にないだろうと思っていたんです。

 

とくかく周りの動画が素晴らしくよかったんですよ。

 

私たちが選ばれた理由はカラフルフェスらしいカラフルさと和気藹々していたこと、親しみやすさ、またリレーダンスもよかったと。(苦肉の策で私が提案したリレーダンスが吉と出ましたスター

 

人生ってどこでどうなるか分かりませんね。

 

コロナ禍で、技とかだけではない別の良さを評価されるようになったのかもしれませんね。

 

いづれにせよ、とっても嬉しい連絡でした。

 

フェスは5月ですが、その時の情勢も心配ですし、芸術ビザが降りるかどうかとか、隔離期間なども含め実際いけるか分かりませんが、

 

行けたらいいなぁ〜♥︎︎

 

こちらも同じ動画ですが、日本サイトのものです。