健康大事。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

以前、私がやっていた占いカフェCorneにずっと置いていた招き猫ちゃん。

 

IMG_0577.jpg

 

ずっと箱の中にしまったままでしたので、救出してきました。

この子たちを選んだ時に、水晶の子にクラックがありうっすらレインボーが見えていたのですが、今は発見できませんでした汗

 

で、8/8。

クラウンのヤマさん(クラウンは車じゃなくて、道化師さん)とお会いするのに、幸福を招く猫ちゃんが欲しくて、石屋さんでありったけの猫ちゃんを出してもらい、輝くレインボーの子を見つけ、昨日無事に渡すことができましたラブ


 

IMG_0597.jpg

ご本人も公表されていますが、現在、胃癌ステージ4とのことです。

しかし、とても顔色もよく幸いにも痛みも全くないとのこと。

よかったですビックリマーク


とにかくめっちゃ話しました。

共感することだらけで有意義な時間でした。

全然話したりないので、今度はヤマさんの新居に遊びに行く約束をしたので、今から楽しみですお願い

 

そそ、カフェ時代の一番人気である補酵素ドリンクもお渡ししました。

普段なかなか食品から取りにくいお野菜や酵素などのエネルギーがたくさん詰まっていて、それでいて美味しいという最強ドリンクです。

 

私も自分用に久々に購入しました照れ

美味しい〜〜〜ラブ

 

ヤマさんとお会いする前には、頼まれものがあり再び石屋さんへ。

IMG_0587.jpg

 

結局、頼まれ物以外にも色々と購入・・・チュー

ガーデンクォーツクラスターをお勧めされて、意味は土地との深い縁って意味で引越しして根を張るぞって人向きとのこと。

 

夕焼けクォーツのクラスターは、いい流れに乗るぞ、という意味と癒し効果があるのですキラキラ

 

そんな力も信じていますキラキラ

 

次の新月まではデトックス効果ありなので、悪いものもどんどん小さくなれ、と願いを込めて。

 

そそ、

私も周りにも癌経験者が数名いて、その中の友人の一人と話していたら、なんか違和感。

 

そしたら、再発した、とのことでした。

治療の効果がしっかり出て欲しいと祈るばかりです。

 

先週から朝起きると胃痛があり、背中も痛いので、私も胃カメラを受けることにしました。

 

一応、半年に一度、血液検査をし、MRIに入っていますが、大腸検査もマーモもやったことあるのに胃の検査だけは過去1度もやってないので、早速予約しました。

 

ついでに・・・右手の中指が痛くて腫れています・・滝汗

突き指したのかな・・笑い泣き

まさかのリウマチガーン

 

とここまで書いていたら、胃カメラを予約した病院から電話で、今診察に来てと、

 

すぐ行ってきますガーン!!

 

 

image