東から西へ、久々の電車移動とパワーストーン\(^o^)/ | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

お出かけには日傘が手放せない季節になりました滝汗

得意の大江戸線に乗り上野御徒町にある天然石の問屋さんで仕入れをし、そこからJRに乗り中野へ移動中✨


本日のブレスは誕生石でもあるトルコ石。
この手のタイプ大好きですキラキラ

過去のジャラジャラ期の写真があったので、張り付けますが、

これはすごいびっくり
元々原宿大好きシノラーファッションだった私の名残がかなり深くでていますねニヤニヤ
今だったらフワちゃん芸人だったのかしらはてなマーク

ここ2年ほどはほとんどブレス無しでしたが、わりと大きめの時計をつけてました。

今は時計もほぼつけてなかったのですが、8/8から再びパワーストーンをつけ始めました。

お出かけ前にパワーストーンを選ぶ時間の余裕があることが心の余裕に繋がり嬉しいです合格

あ、目的地に着きますので、またウインク