希望の光* | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

昨日は暦の上では一粒万倍日であり、天恩日であり母倉日拍手

 

西洋占星術ではライオンズゲートで宇宙エネルギーが全開に注ぎ込まれていた日キラキラ

 

もうそれだけでワクワクアップアップアップ

 

私の現在の1番の希望はスムーズなお引越しヒヨコ

一歩間違えれば大ドラブルになりかねない危機を乗り越え、現在の入居者さんが転居を円満に承諾してもらうという奇跡虹

 

次のステップは転居先探し。

(大家都合での転居の為、こちらで全力を尽くして新居を探しております。)

 

この2ヶ月間、必死で探しご提案をしてきましたが、転居まではあと1歩のところでNGとなりましたえーん

 

Twitterなどでの3カードリーディングも、しばし待て、とのメッセージばかりでるし、そもそも物件がないのだから動きようがないなぁ、と思っていたら

 

昨日、8/8に新着情報があり、なんと地元で大人気の分譲マンションの角部屋ではないかポーン星

 

先方の条件と照らし合わせると、

 

バルコニー広めで屋根付き希望(最上階や屋上バルコニーは嫌)

12階建ての11階、2面バルコニー付き(一つはルーフバルコニー)拍手アップアップ

しかも東南ですチューリップチューリップチューリップ

 

なるべく小さめのマンションがよく、大規模の場合は角部屋が良い。

12階建てなので大きいけど、角部屋キターポーン星

しかも、角部屋のみ玄関も広くポーチもついている拍手アップアップ

 

今の家の一番気に入っているのは、立地。

家族全員が通勤に便利な場所。

なんと!!今、お住いの場所から徒歩1〜2分拍手虹虹

 

80平米希望。

こちらは76平米・・・真顔汗汗

 

冷蔵庫2台と大きめの食器棚が置けるスペース必須真顔汗

キッチン内は無理だけど、(1台しか置けない。)けれどリビングがすごく広くて壁があり、置きやすい場所あり星

(窓やスイッチなどのない壁星

 

ウォーキングクローゼットに納戸もある星

 

ちなみに駐車場に空きもあり星

 

今までご紹介した中でも一番グレードの高いマンション星

家賃も予算以内OK

 

これは期待ができるのではないか晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

 

お盆が入り、残念ながら内見は17日以降。

 

待機ですわ、待機!!

 

しかし、地元でも人気の分譲マンションのそれも最上階から2番目の角部屋。

 

念の為、内見前ではありますが、申し込みを入れることにしたそうですポーン星星星

 

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

(現、入居者様も資料見てちょっとピンときたそうです。)

 

8月中に転居決まるキラキラという願いが叶うかもの期待星

 

アドバイス通り、待機しますグッ

待ちますよ、待ちますキラキラお願いキラキラ

 

FullSizeR.jpg

 

キラキラ憧れの玄関ですキラキラ

 

 

image