夏の恐怖体験!!Gのお値段。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

今まで守り続けていましたが、ついにこの夏、出ました・・。

 

G・・・。

爽やかな色で書いたけど、ダメだねドクロ

 

 

前の家で一度だけ出たことがあります。

大変な騒ぎでしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

うちは1階なので、めっちゃ気をつけています。

 

で、昨日、帰宅が遅く、洗濯物を取り込む時に、おや?と思うことがありました。

 

そして本日、満を期して登場ですガーンゲッソリガーン

 

でかいポーン滝汗ゲッソリガーンえーん

 

あまりにでかすぎる・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

 

こんな巨大なのは見たことないくらいでかい。

 

そして、飛んだガーンガーンポーンポーンポーンガーンガーン

 

私は見てないが、子供たち3人がいっせいに断末魔の声ゲッソリ

 

これはもう無理だ・・・と思い、プロに来てもらうことに。

 

20分ほどで男女2名で到着。

 

双子兄が

 

『助けてください〜〜〜。』

 

と言いながら玄関をあける。

 

専門業ってだけあって、コロナ対策もかなり徹底している。

そんなのいいから早くと心の中で焦る私あせるあせるあせる

 

そして靴やスリッパの消毒をしている時に娘と双子弟の

 

出たーポーンポーンポーン

 

という声。

消えたと思ったが、再び姿を現した。

しかし、またテレビ台の下に・・ガーン

 

プロバスターのお二人が、失礼します、と言って入っていきました。

見守ること15分、見つけて駆除してくれましたえーんえーんえーん

 

プロから見ても、

 

これは大きいですね。

 

とのこと笑い泣きあせるあせるあせる

 

そして気になるお値段。

13000円に消費税で14300円。

 

悔しいです。

この金額稼ぐのにどれだけ働けばいいのかガーン

 

でも娘ちゃんが全額払うからとにかくプロに頼んで、とのことで迷いなくすぐに電話をしました。

 

割り勘ですが高いか安いかで言ったら、自分のできないことをやってもらうわけですから、高くはない。

 

どんな仕事もプロの仕事はそれなりだ。

 

そして一番びっくりしたのは、クロよりチャイロの料金が2倍とのこと・・・滝汗滝汗滝汗

 

IMG_0539.jpg

 

クロでよかったと思うべきなのか・・ドクロ

 

1階の住人(それもベランダの隣にゴミ捨て場あり)なので、今後も相当気をつけないと・・・ゲッソリ

 

2度と出ませんように・・・。