まつ育で浅草へ②ブログのジャンル変更しました! | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

本日2度目の更新です。

一つ前はリフォームプラン。

 

= = = = = = =

 

書いたり、書かなくなったりしながらもかなり長いお付き合いになりましたアメブロさん星

 

公式ジャンルができて、ずっとワーママジャンルに参加してたのですが、いつの間にかなくなってしまい、その時にシングルマザー・ファザーに自動的に移行されて、なんとなくしっくりきてませんでしたショボーン

 

一度、年の差カップル・夫婦にも参加したのですが、それもなんとなく違うかなぁって思っていて、

 

で、仕事系か、とかあちこち放浪してやっとしっくりと辿り着いたのが

 

東京の暮らし

 

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

 

東京生まれの東京育ちの私そのまんま。

東京といっても隅田川沿いですがニヤニヤ

 

今日もこの炎天下の中、11時半には自転車で隅田川沿いを走り浅草へ自転車

 

今日のランチは浅草でタイ料理。

IMG_0529.jpg

 

ガパオライスとパッタイのコンボランチナイフとフォーク

これで900円ってお安いお願い

デザートにスイカもあり、お会計の時にはアマビエさん飴もいただきました。

(速攻食べてしまい、写真もないあせる

 

お友達のビューティーサロンでまつ育中。

緑内障の目薬の副作用で伸びると言われてますが、副作用として色素沈着したりまつ毛の質が変わってしまうこともあるそうです。

 

私がやっているのは、まつ毛専用の美容液なので、まつ毛がただ伸びるだけでなく、美しさや健康さをメインに考えられているので、今後、どうなっていくのが楽しみですお願い

 

引き続き、レポしていきますね目

 

そそ、

浅草では息子の靴も購入パー

なぜか浅草の靴屋さんてお安くなっているので、行くたびにチェックしてしまいますキョロキョロ

 

それにしても今日は本当に暑かった晴れ晴れ晴れ

いくら電動自転車とはいえ、炎天下の中、なかなかのチャレンジャーでしたね笑い泣き汗汗

 

麦茶が美味しいですOK爆笑

 

 

image