ギリギリセーフだったコロナキャンセル。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

昨日、あとからジワジワときました、コロナ疑惑のキャンセル汗

 

 

打ち合わせ場所が地元の知り合いのお店でした。

今の時期、なるべく飲食店は知り合いのお店に行きたいです。

そんな気持ちですが、

 

もしも、

打ち合わせの相手が後日陽性となったら、私はもちろん濃厚接触者となり2週間は自宅隔離。

娘は仕事に行けず、双子も学校関係行けず、

まぁ、そこまでは家族だから我慢するとしても

 

少しでもお役に立てればと思って行ったお店も営業できなくなるところだったんだ、と思ったらガーンガーンゲッソリガーンガーン

 

先方さんの熱が昨日でなくて今日だったら・・・。

 

『今日から熱が出て社内にも陽性いるのですみませんが・・』

 

と連絡きていたらドクロガーンガーンガーン

 

危なかったですガーンガーンガーン

 

感染がどうとかでなくても、余裕で死ぬかもしれない状態になるので、本当に昨日のキャンセルでリスクを負わずに済みましたチーン

 

しかし、責任も重いし気軽に人と会うのも怖くなりますね・・。

 

なんかそんなのも変なんですけどねショボーン

謝っている方を見ると胸が苦しくなります。

 

そして、共に頑張っていた国際恋愛中のカップルが一旦お別れすることになっていたのを知り、仕方ないか、と思いつつも残念ですえーんえーんえーん

 

一度も一緒に暮らすこともないままコロナ別居をしている友人夫婦も、本当に危機ガーン

 

ただでさえイライラするこの時期。

気持ちはわかるし、いいアドバイスもないです。

 

せいぜい『無』でいること。

ほらね。

全くアドバイスにもなってませんが・・滝汗

 

なんとかならないものでしょうか真顔汗 

 

IMG_9810.jpg

 

2年前の夏。

森林浴したいなぁ。

 

家族旅行なんて、と諦めていたけど、なんかできることを考えてみようかな。

 

image