今は待機の人となれ。(コロナ疑惑でキャンセルも) | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

こんにちは虹

 

8/4は水瓶座の満月満月

占いサロンCorneのブログ

(毎日更新してますキラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

私の朝のルーティン、3カードリーディングをtwitterとブログにアップなのですが、最近、お弟子ちゃんたちも3カードリーディングをアップしてくれているので、カードを選んでいるのですが、毎日、割といいカードを引いてますウシシ

 

けれども、今が良いというわけでなく、

 

チャンスを待て。

今はその時ではない。

もうしばらく待機して。

 

という連続の日々。

 

ええ。待ちますとも真顔

 

IMG_0424.jpg

8月に入ったら、プレゼントが届きましてプレゼント

誕生石のカジュアルリングがダイヤモンド

 

ええ。

私のヨン様から届きましたウインク(昨日のブログをw)

 

待機1

国際遠距離の彼氏といつ会えるかわからないけど、とりあえずまだ無理ですので、気長に待ちましょーね。

 

というか身動き取れないですもんね真顔

 

待機2

まだ、引っ越しも決まっていませんが、すぐにリフォームに取りかかれるようにいくつかの工務店さんと打ち合わせしています。

 

で、今日、ある工務店さんと打ち合わせの日でした。

めっちゃ楽しみにしてましたよ。

今、最終本命2つまで絞り込んでいた一つです。

 

結果から言いますと、

 

ドタキャン

 

です。

理由が、微熱が出ていて社内にコロナ陽性者ガーンポーンガーン

 

もしかして!?なんじゃないの!?

 

とりあえず、速攻理解したので『お大事にして下さい〜。』と言って終わりました。

 

私のお願いしたプランがどうなっているのか、いくらくらいでできるのか、見たかったぜえーん

待機するよ、待機・・・。

 

待機3

引っ越し。

これが一番ヤキモキしている。

今1番の私のテーマであり、活力で希望の星星

 

現在の入居者家族の皆様のほぼ希望通りの物件がいくつか出ましたが、全てダメでしたドクロ

 

やっぱりほぼじゃダメバツブルーですな・・・。

 

引き続き待機するしかないですが、私の願望、8月に朗報の希望は捨てずに待機したいと思いますウシシ

 

本日、20時から満月ツイキャスやります。

紅仁子さんの媒体です〜。

 

紅仁子さんのツイキャスはこちらから

 

image