素敵な現実逃避術♪ | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

一つ前のブログで読み始めたサレ側さんのブログを結局全部読みまして、まぁアレコレと色々と思い出していたところです真顔

 

私の周り、どうにもこうにも離婚経験者が多く、また出会った時にシンママ同士だと意気投合もしやすいパー

 

ですが中にはとんでも不倫されても、今も夫婦を続けている友人もちゃんといます上差し

 

ちゃんと、と言っていいかはわからない場合もあるけど笑い泣き

 

一人は中学からの親友だし、

もう一人は音楽仲間だけど、

共通しているのが、旦那さんに本気不倫されて、

 

他に好きな人ができた、どうか別れてくれ。

 

と懇願された系ですガーン

それって一番キツイ系ガーン

 

そういえば、九州だったかな、日本でも一夫多妻で生活されている家族いますね。

他に好きな人できた、って妻の妊娠中に告白して、さらに愛人との愛の現場を見ることを承諾して自分の気持ちを確かめたり。

それでもお互い別れたくない。

2番目の方も続けたい、ってことで一夫多妻になったんですよ。

どっちも一度籍を入れて、旦那姓を名乗り子供もそれぞれいて共同で暮らしている、って読みました。

 

他人事、読み物としてはいいんですけど、さて、自分にそれができますか!?と問われたら120%無理ですわバイバイ

 

音楽仲間ちゃんの方は↑に似ていて、

妻も好きだけど、もう一人好きな人ができたって堂々と言われてしまってムキームカムカ

好きな音楽もやめて子育てに奮闘しながらも、夫の夢を支えていたのにムキームカムカ

 

離婚は絶対にしない、女とすぐ別れろ、たとえ心がなくてもいいから、生涯尽くせ、みたいな感じで強気だったけど、3年くらい死神に取り憑かれたようになってましたドクロ激やせしたし。

 

好きなのか執着なのかもはやわからない状態で、一緒に食事してても、急に涙流していてそれに気がつかない状態だったりえーん

 

でも、久しぶりに会ったら友人の顔色が灰色からピンク色になっていたのですポーン

 

別人のようでした。

当時、小花色柄の服が流行っていて、そんなの着るタイプじゃなかったのに、なんかナチュラル系ほんわか女性になってて、髪もショートでふんわりパーマかけてて、別人にポーン

 

彼氏でもできたに違いない。

それも今までとは全く違う男だな、と思い切り出そうとした時にふと目に入った彼女のボールペンが

 

ヨン様

 

でした真顔汗

そこからは、え?ってくらいヨン様、ヨン様、ヨン様ピンクハート

 

不倫されてから3年で娘ちゃんが幼稚園に行き、一人時間が辛いなぁと思っていた時にたまたま見た冬のソナタニヤニヤ

 

あっという間に辛かった3年はピンク色になっていましたピンクハート

 

冬ソナなんて見るタイプじゃないし、ヨン様なんて絶対に好きなタイプじゃないはずなのに、弱っていたからなのか、どハマりし、今も韓流俳優やアイドル好きですピンクハート

 

で、冬ソナを見れない時間もヨン様熱がすごすぎて、妄想ブログを立ち上げてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日本と韓国で遠距離恋愛で親に反対されているの、みたいな。

で、あっちゅーまに人気ブログに笑い泣き

元々音楽やってて感情表現には才能あったのですが、文章でも大いに発揮されていました。

 

作家になれた、と思うにやりまじで。

友人は日々ウキウキが止まらずピンクハート(ヨン様愛で)

でも、旦那さんの方は愛人清算し傷心(←)から立ち直ってやり直そうと立ち上がってきてて、ふと妻に目をやるとピンク色になっていて、今度は自分が浮気され返されたと思い、構う構う状態に笑い泣き

 

いやいや、ヨン様だってば、って言ってるのに、そんなわけない、カモフラージュだ、頼む本当のことを言ってくれって笑い泣き

 

内緒のブログも見られて大騒ぎになったりして笑い泣き

ブログの内容もプラトニックだったけど、旦那さんは青ざめていたそうな・・・。

その当時からもう15年くらい経つけど、まだ普通に仲良くしているし、なんかお似合いになってる・・照れ

Facebookでも夫婦で温泉とか美術館とか行っているし。

これは良かったね、のケース。

 

あ、もう一人の親友もヨン様で精神的に助けられたけど、逆に旦那にドン引きして冷めた目で見るようになり、今も普通に暮らしているけど、なんの感情もないって。

 

ただ言えることはただ上差し

 

ヨン様ってすごい方ですね星

私もめっちゃ辛い時、現実逃避しますが、ヨン様にはたどり着けなかったです笑い泣き

もしも、ヨン様にたどり着いていたら、それはそれで人生が変わったのかもですよねピンク薔薇

 

そして、私が見たブログはアメトピにも何度か掲載されているので、気になる方は見てみて下さい。

なかなかエキサイトしてますが、私は好きですウシシ

 

こちら→をクリック。

 

そして昼間ちょっと外出たせいで昨日から熱中症気味ドクロ

去年の今頃は、炎天下の中、サックスをマックスで30分吹き鳴らすパレードを一日3回もやっていたのに・・・。

今、やったら速攻でぶっ倒れそうですねドクロ

(仕事ないので心配はないがあせる

 

ヨン様みたいに、私たちのお仕事もそんな風にリフレッシュできたらいいなぁと思いながらいつもやっています照れ星虹アップキラキラ

 

image