サレ妻(サレ側)さん応援団。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

最初にごめんなさいお願い

もしも、これからここを読む人の中で、婚外恋愛中の方がいたら、嫌な思いをしてしまうかもです。

 

今日、アメブロさんから、あなたにオススメのブログにサレ妻さんのブログがあり、最初から読み進んでいて、今ちょっと休憩中ですが、色々思うことがありまして汗

 

ご存知の通り、私は全く結婚に向いてなく、一生の約束はてなマーク誓いの言葉はてなマークとかには全く自信がありません汗汗汗

 

自分には、できない約束じゃないのはてなマークと思うのです。

できない約束なんてしたらダメですから、精一杯努力します、かな。(子供を一生愛する、宝物ってのだけ誓えるOK

 

私は父親が最強の家で育ち、とにかく鬼のように怖くて厳しくて、当然殴られたことも数えきれず、早く家を出たい、と歯を食いしばって過ごしておりました。

反抗期??

自殺行為ですガーン

(尾崎豊にハマるわけだよね。)

 

結婚=実家を出れる最大のチャンス

 

だったのです真顔

 

親子の縁は切れないですが、離婚は自分の意思で出来ると思うと、あまりにも意見や生活面、金銭感覚、等価値観が合わず、精神的にきつくなってきた場合、それでも我慢や忍耐が必要なのか!?と思ってしまうタイプで真顔

 

それよりも出来ることを見つけちゃう方に前向きになる笑い泣き

 

あと逆の場合も。

例えば、好きな芸能人とかのレベルではなく、、自分側に好きな人ができたりしたら、不倫になる前にさっさと離婚した方がいいと思ってしまうのです汗汗汗

 

不倫にも色々種類ありますが、特に長く続く本気不倫のサレ側なんてホラー映画なんかの何百倍も恐怖ですからガーンガーンガーン

 

そんな恐怖体験したくないですもやもやもやもやもやもや

元の生活に戻れるわけもなく、トラウマやフラッシュバックにも悩まされますからね・・・。

 

過去に再構築を試みた経験がありますが、

全くダメですねドクロドクロドクロ

 

なんというか、2度目の失敗(不倫に関わらず、例えば借金、お酒、嘘など)またかよムカムカってなるまでが早くなるだけで。

怒りっていうか、もう萎える度がすごいですもやもやもやもやもやもや

 

で、自分の悪態も酷くて悪魔になるだけです真顔

 

でも、そんな失敗をしないシタ側さんもいます。

 

再構築できるに越したことはないので、その場合はサレ側さんの怒り系か、悲しみのどん底系かでタイプは別れますが、どっちもサレの気がすむまでシタはやられてあげるしかないです。

シタの耐える番です真顔

 

 

もし他の方法で少しでもサレ側が楽になる方法があるならば、教えて欲しいです。

 

ずっとサレ側さんの応援をしてきたし、占いのお仕事でもサレ側さんの味方です、とプロフィールに書いているのでお悩みを聞くことはとても多くて、

 

これからも一人でも多くのサレ側さんの心が穏やかになれたらと願うばかりですお願い

 

今日のブログはリンク貼りたい程、共感していますメラメラメラメラメラメラ

本当に心から応援していますグッ

 

 

サレ側に幸あれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image