パフォーマーのお部屋が広くてキレイ過ぎる件。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

コロナになり、イベント・音楽業界大打撃ですドクロ銃もやもや

 

で、現在、パフォーマー、ミュージシャンの皆さんは配信というツールを使って活動中な方が多いです。

 

とても興味深い内容も多く、私も時間を見つけてちょこちょこ覗かせていただいているのですが、そこで一言。

 

皆さんのお部屋がキレイ過ぎるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コロナでお部屋の大掃除、断捨離などしている方がとても多いので、整理整頓されるとは思いますが、

 

そのレベルではなく、本当にショーするためのスペースなんですよねキラキラ

 

憧れる・・・キラキラキラキラキラキラ

 

まぁ、演奏するわけでも演技するわけでもないので、私の配信ではこんな感じで全然いいのですが・・・。

FullSizeR.jpg

(これは4人でハッピーバースデーを歌っている画面を撮影しています。)

FullSizeR.jpg

ヒロさんのお部屋は素敵な壁紙があり、あきママのカーテンも素敵だし、さらにお部屋模様替え中だから今後楽しみキラキラ

はせはもうすごいいいお部屋ですよ。配信機材もバッチリだしね。(この時は車を停めて歌に参加。)

 

 

さて、私が見た配信のパフォーマーさんたちのお部屋がすごくキレイなので、ツイッターなどの拾い画像ですが勝手にご紹介。

 

めりこちゃんキラキラ

可愛いだけでなくて何よ、このお部屋〜〜〜チュー

欠点無しかよぉ〜〜〜キラキラ笑い泣きキラキラ

FullSizeR.jpg

 

そして、オリーブさんのお部屋もすごく素敵過ぎるキラキラもうステージだよ〜。

IMG_8642.jpg

んも〜どうなってんのよん。

そしてクラウンのびりさんのお部屋も可愛いんですよラブ

FullSizeR.jpg

 

からの〜KERAさん家も何よこれ〜〜〜ポーンキラキラ

ぶっ飛び〜〜〜ロケットロケットロケット

FullSizeR.jpg

 

皆さんのお部屋、憧れ過ぎる〜〜〜ラブ

自宅配信での背景もとっても楽しませていただいております。

 

お部屋バトンとか発信したいなぁと思う程に真顔

(あやちさんのお部屋もすごく素敵だったなぁ・・・。)

 

私も好きなんですよ、お部屋いじり。( DIYも得意)

 

まるゆんおばけくん

Hulu