ホワイトデーの話。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

今日はホワイトデーでしたね。

特に私たちは、バレンタインデーもホワイトデーもそんなに重要視していないのですが、一応気持ちだけ準備はして写メを送ったバレンタインデーウインク

 

IMG_7700.jpg

 

買いながら、誰得?と思っていました。

昨年も同じようなラインナップだったなぁチュー

すみません〜お願い

気持ちってことで〜。

 

で、今日はホワイトデーだけど、って話題があり、

 

ねずみホワイトデーだから飴をあげないとだったね。

 

ねずみチョコの方が好きだよね。

 

キョロキョロいらん。

 

ねずみポーンポーンポーン

 

キョロキョロスマホケース買ってくれ。スヌーピーのやつ。

 

ということでURLを送りつけてみましたチュー

あまりにも可愛いのが多くて選びきれないので、一緒に選んで貰いがてらポチってしてもらおうという考えでしたウインク

まぁ、今月無収入だしねチュー

 

それで、割とシンプルなのを選びポチッとしてもらったのですが、外国人が日本のサイトで買い物しているわけでちょっとだけ心配になりましたニコ

スマホのサイズのこととか汗

 

でも私に2度もスマホカバーを送ってきてたし、このサイトもよく使ってるみたいだし大丈夫かーと思いOK


 

さっき、電話かかってきたので、早速お礼を言いました爆笑

 

で。

悪いと思いつつも、念のため

 

カラーが2種類あったけど、そこをきちんと選択したかどうか、の確認をしてしまいましたてへぺろ

 

ねずみちゃんとやっているに決まってる。

 

という返事がきて、ごめんごめんデレデレお願いで無事に終わり。

 

 

ではなく・・・。

 

えっびっくり!?

 

そんな選択とかあったっけ!?


 

で。

 

 

間違えてる〜〜〜〜笑い泣き

 


とのことでしたロケットロケットロケット

 

土日お休みみたいだから、月曜日確認になるし、メールを送っておけば大丈夫ではないだろうか、とメールを送るよう伝えました。

 

さて。

 

どれが届くかなぁ〜チュー