メリークリスマス♪(プレゼントの買い直し完了) | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

メリークリスマスですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

今年のクリスマスはめちゃ手抜きでした笑い泣き

というのも、本当にノイローゼになるんじゃないかってくらいの忙しさでゲローゲローゲロー

 

プラス

 

息子が体調不良で学校からお迎えの連絡あり、キッズもお休みし病院へ。

ちょっと喉がイガイガするなぁって思ってついでに診てもらったら、私も同じくらいの熱と同じくらいの喉真っ赤っかガーン

 

唯一の準備デーの23日は、18時から息子と寝てしまい、起きたのは朝の6時ガーンガーンガーンガーンガーン

 

体調は回復したものの、12時間も寝たことなかったので、背中が痛いのなんのガーン

 

色々あっても、たとえ手抜きでも、きちんとママサンタミッションはクリアロケットロケットロケット

 

IMG_6469.jpgIMG_6468.jpg

IMG_6464.jpg

さてと、今年は大失敗しまして。

双子兄くんのプレゼントが妖怪ウォッチだったのに、ポケモンゲットだぜ〜〜〜ってね・・・。

間違えてしまいまして・・・ガーン滝汗ガーン

急遽、昨日の夜にイトーヨーカードーまでダッシュしました。

もう閉店ギリギリでしたもやもやもやもやもやもや

 

間に合ってよかった。

いつもよりも早起きして、大喜びする双子。

深夜にオロC飲む母サンタ

空っぽのオロCの瓶に、本気で喜ぶ二人。

(ちなみに昨年はクッキーと牛乳でした。)

 

とにかく嬉しいよ、私はニコニコ

 

間違えてしまったポケモンの方は、お姉ちゃん行き。

長女が得しましたグッ

双子達、

 

なんで今年はお姉ちゃんの分まであるの!?とびっくりしているウシシ

 

私も手紙書いてみたら、届いた〜〜〜グッだってウシシ

 

IMG_6460.jpg

普通のチキンとリクエストのサーモンと納豆の寿司。

チキンといえば、韓国チキンが大好きで、ありがたいことに日曜に差し入れでいただきました。

IMG_6429.jpg

IMG_6434.jpg

久しぶりにパオパオ堂。本隊5人!!

かめいど勝運大道芸に出演。

前の日は点灯式でパオトリオ合格

IMG_6407.jpgIMG_6416.jpgIMG_6397.jpg

盛りだくさんでしたグッウシシ合格

その間にサンリオパレードもあったし、旗振り当番もあったし、

息子の持久走大会もあって、大忙しでしたガーン爆笑ロケット

IMG_6428.jpg

短距離では学年一番の早さでも、持久走はそこまで得意ではないとのことでした。

ちなみにゼッケン15が息子ですニコ

持久走は最後の子が走り終わるまで応援しますよグー

頑張っている姿を見ていつも目がウルウルですお願い

 

あ、最後にこれ。

まるヒロでクリスマスコンサートやってきましたチュー音譜

IMG_6452.jpg

悔いないほど、クリスマス演奏をした2019年。

次回の公演は、12/29のよみうりランドです。

久しぶりに通常バージョン爆笑