初・Uber Eatsを頼んだ結果!! | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

クリスマスあっちゅーまに終わりましたね。

ああ、もう2020年に向かってカウントダウンしてますガーン

 

先日の勝運大道芸でいただきました差し入れの韓国チキン。

韓国料理っていうと、多くの方がサムギョプサルってイメージだけど、私はチキン!!

 

韓国チキンがとにかく好きで韓国行ったら必ず食べますウシシ

(最近は、日本では食べられなくなったユッケも必ず食べに行きます照れ

 

そんな韓国チキンが大好物な私が、皆さんで、といただきました韓国チキンロケットロケットロケット

 

もうにおいでやられましたキラキラ笑い泣きキラキラ

いただきました1ピースを大切に美味しくいただき、そこから心はずっと

 

あのチキンをもう一度食べたいデレデレ

 

韓国チキンは出前館で時々頼むので、早速調べてみると・・。

 

あったグッ爆笑合格

 

メニューを買い物カゴに入れてお会計というところで、配達圏外ですってポーンガーンガーンガーン

 

先に言ってよ〜えーん

 

で、いつものところで頼むか、やっぱり差し入れで頂いたお店で頼むか・・・。

 

ということで、初のUberEats を利用してみることに上差しキラキラ

 

出前館と比べるとやはりサービス料は高い。

実質1000円ほど割高ですが、今更引き返せない。

4人で食べるから一人250円だしと計算して注文。

 

今どこらへんにいるか、わかりやすく見れてすっごく楽しくワクワク感チュー音譜

 

思わず玄関の前まで行ってしまった・・・ウシシ

受け取ってからキャホーイアップアップアップとテンション高く入ると兄くんに、

 

ママ声おおきいよぼけー

 

と注意される・・・笑い泣き

でも弟くんは同じくワクワクしている。

 

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!

IMG_6475.jpg

 

私は醤油チキンが推しですロケット

ヤンニョムチキンもお約束で一緒に注文。

チキンは骨なしをチョイス上差し

IMG_6476.jpg

最近ハマっているチーズキムチチヂミ、と双子の好物、プルコギキンパ。

IMG_6477.jpg

 

これにダッシュで作ったチョレギサラダ(ただし普通のレタスしかなかったので見た目はなんか違った。)

 

テーブルに並べていると双子弟から

 

ホットクない・・・ぐすん

 

えっポーン!!

 

双子弟が一番楽しみにしていたホットク。

いつもアリオで食べていたのに、そのお店がタピオカ屋になってしまってしばらく食べてない。

ようやく食べれると思ったら、入っていない・・チーン

 

以前も出前館でそんなことがあった。

連絡したらすぐに持ってきてくれたので、きっとそんなことだろうと思ってお問い合わせをしたのですが・・・。

 

なんと、Uberの場合はキャンセル扱いに・・・えーんえーんえーん

また頼まないとダメなんだってさ・・・汗汗汗

 

手数料など半分返してくれたしこなかった分の返金もされたけど、

 

そうじゃないんだよなぁ〜ショボーン

 

でも、わがまま言わずに諦めてくれたけど。

うーん・・・そのシムテムどうなのもやもや

伝表も入ってなかったし、あきらかにチェック不足だねぇ。

 

でもチキンは美味しかった爆笑

(そして食べきれてないので、結果的には良かったかも。笑い泣き

 

初のUberはちょっと残念な結果ですが、ドライバーさんも良い方だったし、商品揃ってたら最高だったのになぁ。

 

まぁ、ホットクは次回でパー

(入ってないのがチキンでなくて良かった汗