ブロ友会♪ in亀戸(^o^) | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

年に一度のブロ友会ニコニコ

 

IMG_6370.jpg

お土産を見てわかる通り、海外のお友達の帰国に合わせて会う約束をしているのですが、今年はかめいど勝運大道芸と重なった為、亀戸で待ち合わせキラキラお願いキラキラ

 

ようこそ亀戸へ合格

生まれも育ちも江東区ですが、中学から現在までの実家はこの亀戸なんですにやり

 

90分強、カフェでモーニングをしながらおしゃべりしたのですが、一言

 

時間足りな〜い笑い泣きあせる

 

喋り足りなさすぎた・・・えーん

 

そそ、

そもそもブロ友ってすごくないですか?

ブログを通して友達になるんですよ。

そしてそのブログもこのブログではありません。

 

顔も出してなくてただの文字だけ。

当然、どんな仕事もしているか、も書いてませんが、年齢、シングル、子持ち、という共通点であれよあれよと仲良くなりましたキラキラお願いキラキラ

 

というか、みんなリアル友達には話してないブログなんです。

言えないわ・・・とか、吐き出せないわ・・・とか笑い泣き

(私はもう閉鎖していて現在はこのブログのみです〜)

 

なので、赤裸々だったりして。

匿名、顔出ししてないからこその内容ウシシ

 

だからなのか、もはや知らないことはない、くらいウシシ

 

昨日も限りある時間を1秒も無駄にすることなく、マシンガントークでしたロケット

 

あ〜面白かった照れ

本当に最高のメンバーだピンクハートピンクハートピンクハート

 

ちなみに、3人であったんだけど、もう一人のお友達は自転車圏内グッ

本当にすっごい偶然がたくさん重なっていて驚きの数々で初対面の時も、

 

あ、どうも、初めまして・・・。

 

ではなく、いきなりのハグアップアップアップ

 

いや〜これ、10代20代の頃に知り合っていたら、凄かっただろうなぁ〜ウシシ

とんでもない武勇伝の数々を共にしただろうなぁウシシ

 

なんて書いていて想像してしまいました。

 

そして、年代のせいか、会話の中から自然と飛び出る不動産話にやり

 

ここ2年くらいはずっと

引っ越したい病。

 

落ち着きたい〜〜〜。

賃貸で貸しているお家に帰りたいのですが、それが出来ず色々と不便だし無駄も多くて難儀していますえーんえーんえーん

 

このお話しはまたパー

 

というわけで、友達っていうのは本当にご縁だなぁとつくづく思うのでしたニコ

 

それにしても二人ともまじでいい女っすラブ