決して、ギャグは寒くないつもりですが(笑) | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

…と、言っておきましょう。
「さむい 」といわれる前に(笑)


むしろ自覚としては”暑がり”なほうですが、きょうはほんとに寒い… 

もう、関東にきてからもだいぶん経つはずですが、こういったものは、こちらでは初めて見るかも  

  
 

ということで、近所にできたつらら…
お昼下がりというのに、まだ残っていました。


もっとも、ごはん済ませた後にもう一度見ると、なくなってましたが  

 


↑引っ越して1年たって、初めて入った、近所のスーパーの中のパスタ屋さんです 


今夜とあすの晩は夜勤でございます。
一眠りしたら、いざ、極寒の通勤ロードへ