あけましておめでとうございます | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

年明けからまる2日たちましたが、改めまして、あけましておめでとうございます鏡餅


今月半ばのお引っ越しに備え、年末年始は、

段ボールとの格闘あせる

ときどき仕事クリップ(シフト制だから、年末年始もお仕事…)

ちょこっと現実逃避…にひひ音譜


といった感じで推移しております。


ちなみに、年末最後の”現実逃避”は、こちら、代官山の某ライブハウスの”忘年会”…






全部見ると、このように8時間近くになる、こちら、NOMADさんの年末最終営業恒例、お化けイベントです。






今回、ようやく”完走”達成にひひ
お久しぶりの唄い手さんにも、暮れのご挨拶はきちんとしてまいりました^^。
ウケないと評判?の、某ブッキングマネージャーさんの〆の一発ギャグは、今回は自ら懇願して何度も挑戦!!
ダメ出しの繰り返しだったころに比べると進歩したんでしょうか(笑)。


ということで、ことしも皆さんどうぞよろしく…(^^♪