きのうは最終出社(^^ゞ | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

…といっても、退職とか転勤ではなくて、転居前の最終出社でした。

転勤ではなく、単に広い所への住み替えですから、勤務の合間を縫っての断捨離。就職以来十数年分の"垢"は、想像以上に手ごわく、転居前々日になって、ようやくカラーボックスの一部が移動可能になりました(@_@;)

結局"垢"は、燃えるゴミ45リットル×6袋、燃えないゴミ20リットル×10袋、積み上げた古紙・古本の高さ約2メートル…という結果に…(汗)

そんなわけで、日記自体が久しぶりでございました(^^ゞ

さて、きょうは鍵の受取日。さっそく電話とエアコンを取り付けて、荷物の一部を運び出す予定…。さて、寝る前に今の電話機を取り外しておかないと…(-_-)zzz