宮脇選手の横断幕のキャッチフレーズを決めました。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちはあるいはこんばんは~、ランタンです。
今回は宮脇選手の横断幕のキャッチフレーズを決めた話です。
 
宮脇選手のキャッチフレーズは
『解き放て、その左脚』です。
 

 
 宮脇選手と言えばFC大阪戦で決めたFKが世界をどよめかせた訳ですが、あのFKにえらい衝撃を受けて
『変にこね繰り返さずにシンプルに行こう』
思い、色々と考えていたら降りてきたのがこの言葉でした。
 
キャッチフレーズもいつもなら1行で書くのですが、
昨年横断幕にサインを貰いに行った際に『茂』の上の部分に書いてもらっていた為、
1行だとサインと文字が被ってしまうので急遽2行にしてみました。
これはこれで良いのではないかと思っています。
(2行で書けるなら最大22文字くらいまでイケそうです)
 
FKばかり注目してしまいがちですが、
彼は他にも華麗なプレイを見せていますのでそこにも注目していきたいですね。
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました。
 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村