第13節・讃岐戦感想。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちは或いはこんばんは~。

 

遅くなりましたが讃岐戦の感想です。

なお諸事情あり13日の10時現在、試合を見られていないのでハイライトとスタッツで書いております。

御了承下さい。

 

さて肝心の試合の方は、

ご覧のように1-0で敗北

 

戦前の懸念通り讃岐さんに今シーズン初白星を献上しました。

CKから『絶対沼津◯すマン』の川西選手に華麗に決められましたね。

 

これで2連敗(札幌戦を含めると3連敗)となりました。

ここが正念場ですね。

今週末は天皇杯静岡県予選決勝の対常葉大学戦、

19日にはヴァンラーレ八戸戦が控えています。

負けたら即終了の天皇杯予選に、最近好調の八戸と手強い相手が続きますが鈴木拳士郎選手も戻ってきましたので、

この辺を切っ掛けに盛り返していきたいですね。

 

手短ですが感想を書いてみました。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村