今日は第6節・FC琉球戦ですね。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは~ランタンです。

水曜日に宮崎戦を終えたと思ったらもう次節の琉球戦です。

 

今回対戦するFC琉球は現在2勝2敗で7位で

 

↑のように対戦成績は過去6戦して

沼津の2勝1分3敗。

愛鷹では2勝1敗となっています。

また直近の3試合は沼津の1勝2敗、

特にこの3試合では両チーム合わせて12得点という乱打戦になっています。

ですので1-0のような試合ではなく点の取り合いになりそうな予感がします。

 

今節も中三日ですのでスタメン予想が出来ないのですが、

宮崎戦でベンチ外だった菅井選手、佐藤選手、鈴木拳選手が戻ってくると思います。

(毎回書いているけど井上選手も見てみたいなぁ・・・)

 

琉球の注目選手は

琉球の6得点中4得点を叩き出し、現在得点ランキングトップの白井陽斗選手です。

あとは沼津西高出身の庵原選手も気になります。

『地元に恩返し弾』だけは勘弁ですね。

 

勝ち試合では毎回違う選手が活躍している沼津ですが、

今節は(ベンチ入りは厳しいかもしれないけど)

赤塚選手の活躍に期待したいと思います。

 

 

琉球戦は勝って美味しいお寿司を食べたいですね。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村