これいいですよ(MINTIA+VOICE) | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは~。

今回は最近愛用しているアイテムを紹介させていただきます。

 

今回紹介するアイテムはこちら!

 

MINTIA+VOICE([ミンティア]プラスボイス)です。

はい、皆さんご存知のミンティアです。

こちら『声優事務所のお墨付き』という優れもの。

 

これを知ったのは金沢戦の後くらいにツイッター(現X)で他チームサポさんが

「噂のこれを舐めながらチャントを歌っていたら、最後まで声が枯れなかった」

というツイート(ポスト)を見かけました。

で、新しいもの好きの私は早速探し回って職場のそばのドラッグストアで発見。

鳥取戦から使い始めているんですが、

確かにこれを舐めながら90分間チャントを歌い続けていても声が枯れませんでした。

(ただ、大絶叫して応援したルヴァンカップの仙台戦は流石にダメージが残りましたけどね・・・爆  笑

 

「ちょっと喉が痛いかな?」というときにも舐めると痛みが取れている気がします。

ただ、蜂蜜味なので蜂蜜が苦手な方には厳しいかも・・・

 

「試合が終わった後は必ず声がガラガラなんだよな」という方は

試してみてはいかがでしょうか?

 

という訳で、おすすめ商品の紹介でした。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。