明日は第2節・ガイナーレ鳥取戦ですね。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちは、嵐の2月も何とか乗り越えて久しぶりの休みのランタンです。

どのくらい嵐だったかというと、三六協定に引っかかりました口笛

ヤバいですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

さて、明日は対ガイナーレ鳥取戦です。

↑を見ての通り、

沼津の5勝5分4敗、愛鷹では4勝2分1敗

となっています。

 

鳥取で気になる選手といえば、

普光院誠選手ですね。

沼津にも在籍したことのあるのでご存じの方も多いと思います。

彼の何よりも凄いのは、

どんなに不利な状況でも1本のパスで状況を変える力と広い視野を持っているところでしょうか。

またつい最近知ったのですが、CBの二階堂選手もパスが上手とのことです。

また、長谷川アーリアジャスール選手も鳥取に在籍されているんですね。

 

 

そして沼津ですが、

まずは「失点をしない」ですね。

前節、新加入の中村選手が凄かったので今節も期待です。

(そうなると推しの井上選手の出番が減ってしまうというジレンマがあるわけですが・・・口笛

対戦成績がほぼ五分なだけにどちらに転ぶかわからないと予想されますので、守りから入るのは大事だと思われます。

あとは開幕戦で決定機を何度も外していたのが気になりました。

後々のことを考えると、そういった所を潰していきたいですね。

和田選手の活躍にも期待です。

 

 

まぁ、3位発進という事で早くもちょっと天狗になっているサポーターを見かけましたが、まだ1試合が終わっただけなので変な事で選手に期待ではなくプレッシャーをかけるのは避けたいですね。

 

明治安田J3リーグ第2節

アスルクラロ沼津 対 ガイナーレ鳥取 戦

明日3/2、14時より愛鷹広域公園多目的競技場でK,O!

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村