齋藤学選手、アスルクラロ沼津に完全移籍加入のお知らせ。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは、開幕戦の準備は進んでいますか?

追い詰められているランタンです。

 

今回は新加入選手のお知らせです。

 

アスルクラロ沼津は22日に

ベガルタ仙台より『齋藤学選手』の完全移籍加入を発表しました。

 

 

齋藤選手といえばドリブルでの切込みに定評のある選手ですが、膝の怪我以降から精彩を欠いているようです。

ただ、ここには膝の負傷で苦しんだ中山監督が居ますので、

新スタイルの確立など、何かしらの動きがあると(個人的に)思っています。

これで沼津には川又選手と齋藤選手が揃いました。

これに対して同ポジションの若手陣は腐るのではなく、

ノア選手が覚醒したように二人から経験を吸収して活躍をしてほしいですね。

また、2選手の活躍も期待しています。

 

一番の楽しみは、中山監督がどういった布陣を敷いてくるかですね。

開幕戦の金沢戦K,Oまであと36時間!

ワクワクしてきますね。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。