J3開幕まであと3日 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

皆さんこんばんは~。

早いもので先月に23シーズンが閉幕したと感じていたJ3リーグも明日開幕です。

 

今シーズン新加入選手の横断幕を担当することになった私ですが、非常に追い詰められております口笛

当初の予定では先週くらいに作り終えて「余裕のよっちゃん」で開幕を迎えるはずだったのですが、

23日現在、最後の選手を製作中ですガーン

それがこの選手!

齋藤学選手です。

別で書きますが、22日に加入発表がされました。

『開幕戦に全選手の横断幕を揃えよう』を合言葉に作成してきた以上作らないわけにはいかないので作製していますが、いかんせん時間がない・・・。

さてどうしましょ?って状態です。

まぁ、間に合わせるんですけど当日は雨予報・・・

我が家には濡れた横断幕を13枚も乾かすほどのスペースが無いので、厳選して持っていくことになりそうなので全員分揃うのは鳥取戦以降になりなりそうです。

楽しみにされていた皆様、非常に申し訳有りません。

 

ちなみに齋藤選手の横断幕は、キャッチフレーズを入れれば完成です。

 

まだ、紐の加工などが残っているんですが間に合うんでしょうか?

それは当日のお楽しみということで爆  笑

 

 

そんな訳で、

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。