個人的確認事項 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは、久しぶりの連休開始で約一月続いている13時間労働から離れられたランタンです。

今日は一日かけて謎の練習生こと齋藤学選手の横断幕を完成させようと思っていたのですが、気が抜けたのか午前中は寝込んでしまって完成が明日に持ち越しになりました爆  笑(疲れってなかなか抜けませんね)

 

そんなわけで今回は開幕戦に持っていく横断幕の確認です。

 

持っていくのは

・ アスルくん

・ 井上航希選手(旧Ver)

・ 井上航希選手(レイラック滋賀Ver)

・ 岩崎圭吾選手(旧Ver)

・ 川又堅碁選手(キャッチフレーズ有り、サイン貰い済み)

・ 中村勇太選手(キャッチフレーズ有り、サイン貰い済み)

・ 大友竜輔選手(キャッチフレーズ有り、サイン貰い済み)

・ グスタボ選手(キャッチフレーズ有り、サイン貰い済み)

・ 向井ひなた選手(名前のみ)

・ 沼田航征選手(名前のみ)

・ 宮脇茂夫選手(名前のみ)

・ 朴昇利選手(名前のみ)

・ シークレット選手(完成)

・ 齋藤学選手(明日完成予定)

の14枚かぁ・・・

どうやって持っていこう?

ちゅーか、所属選手の約半分つくってませんか・・・?チーン

あとこれ以上選手が増えるともう開幕には間に合わないっす爆  笑

そんな訳で

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。